☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-01-29-Wed-18:56

レオンのパパとハナンのパパ

今日はレオンのブランディパパとハナンの太郎パパのお誕生日です!

おめでとうございます \(^o^)/
2014-1-30-1.jpg

今日のラン ↑ 寒かったよ~((((;゚Д゚)))) 特に風が冷たかった。。。



お里では只今出産中

お祝いどころではないでしょうが、同じお誕生日だと嬉しいな♪なんて思っています。

でも、今は無事に産まれる事を祈るのみ




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

2014-01-29-Wed-22:25

おめでとう~☆彡

レオン君とハナンちゃんのパパ達が同じ日がバースデーなんや~(^^♪
で、今はベビーが産まれようとしてるんやね。

母子共に元気で、嬉しい便りが見れたらいいね。(^^♪
神戸からも応援してるよ~o(^-^)o
2014-01-30-Thu-12:29

ルナ母さん

太郎パパのパパがブランディパパでもあるのよ。
親子で誕生日が一緒ってなんか良いよね♪♪♪

母子共に元気でいてほしいわ(祈)
応援ありがとうネ。
2014-01-31-Fri-03:29

ありがとうございます

レオンママさん、ルナ母さん、ありがとうございました。
帝王切開になって、術後の出血がひどかったので、お誕生日どころじゃなくなっていました。太郎にもブランディにも特別のおやつどころか1食飛んでしまいました。

太郎の母方祖父がブランディですよ。
ブランディ、太郎は、うちで特に沢山の子孫を残した種オスなんですが、今回生まれた子犬達は、その2頭と同じ誕生日になりました。

もし、唯一のオスを手元に残せば、1月29日生の種オスが3頭揃うことになり、ものすご~く珍しいことになりますね。生き残った3頭のうちのどれかを残さねば神楽の血が途絶えるので、どれかを残すべきか、それとも可能性の低い次のチャンスでブルーマールかセーブルのオスが生まれるのを待つべきか悩むところです。

神楽は太郎の父母同じの姉になりますから、子犬達はハナンのイトコですね。
2014-02-01-Sat-01:47

エアウーマンさん

お疲れ様です。
大変でしたね。二頭は残念でしたが(泣)
新しい命の誕生を祝いたいと思います。
同じ誕生日、何か特別な縁を感じますね。
これから、成長を楽しみにしてます(^_^)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME