☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

イッちゃん☆ハナンと再会

ハナンの同胎のIsis(イシス)ちゃんがハナンに会いに来てくれました!

ブログはこちら→ラフ・コリー達とチビワンコ達        
          夢が叶った♪ワンコ10頭の節約生活
          茶房遊庵を作ろう!奮闘記


わざわざ遠くの南の島から飛行機に乗って~1200キロ?の旅
2014-1-20-1.jpg


ハナン地方、昨夜から雪、、、昼になっても降ってました

この季節、着陸できないのは珍しくないのですが、なんとか雪がやみました(*^-゚)vィェィ♪
2014-1-20-2.jpg


到着ロビー   イッちゃんだ
2014-1-20-3.jpg


パパさんと3時間ぶりの再会 嬉しいね、、ん?そうじゃないみたいです。。。
2014-1-20-4.jpg

イッちゃん、なにやら文句を言ってるようです


イッちゃん『アタシ、キゲンがわるいの!』
2014-1-20-5.jpg

朝の5時に洗われ、朝ごはん抜き、ゲージに入れられ、初めての飛行機に乗せられ、

飛行機の中ではパパさんと離れ離れ、寒い北国に連れてこられた・・・・・

と、いうことらしいです・・(* ̄m ̄) ププッ




イッちゃんとハナン、2年ぶりの再会です♪
2014-1-20-6.jpg


ニオイを嗅ぐハナン
2014-1-20-8.jpg


かなり念入りに・・・   嫌がるイッちゃん
2014-1-20-7.jpg


イッちゃん『おばさん、この子なんとかして!』
2014-1-20-9.jpg

イッちゃん、よくきてくれたね \(^o^)/

パパさんも飛行機が苦手なのにホントにありがとうございます


到着ロビーでイっちゃんがゲージから出てくるとは思わないからビックリしました!

場所によって様々らしいですね。ここははいわて花巻空港です。




続く・・


参考に、JALのペットの搭乗について→こちら






ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

すっごぉ~~い!!!
私もかんを連れてママに逢いに行きたい!!!
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2014.01/21 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ~姉妹の再開ね!

続きが楽しみだぁ~♪
  • posted by あずきママ 
  • URL 
  • 2014.01/21 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハナンちゃん☆ママさん☆再会ですか( 〃▽〃)

リアスも会いたいなぁ~!

NoTitle 

遠路遥々、岩手へようこそ╲(^^)╱
ママさん、レオンくん、ハナンちゃん、岩手っこの「お・も・て・な・し」してね~^^

続きが楽しみだわ~^^
  • posted by エミママ 
  • URL 
  • 2014.01/21 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イシスちゃん寒くないかな?いや雪を楽しんでるか。
ラッシュも行きたかったんだけど、残念
イッちゃんパパとコーヒー談義もしたかった…
  • posted by ラッシュパパ 
  • URL 
  • 2014.01/21 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかったね♪ 

南の島?ってイシスちゃんのブログをお邪魔したら福岡やね。
確かに大きな島やわ。(^▽^)

アハハ・・・ハナンちゃんのご挨拶にイシスちゃんびっくり?

飛行機は貨物室でエンジンに近くてって聞いてたから、ワンちゃんは大変って思ったら、室温も考えてくれてるし、きれいな場所やね。

せっかく遠路はるばる来てくれたので、楽しんで欲しいね。(^^♪
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2014.01/21 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。モモパパです。 

はるばる1200キロの旅。
イッちゃんは少々ご機嫌斜めだったのかな。
あはははははは。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2014.01/22 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

福岡から飛行機で来られたんですか。
うちのワン達で飛行機に乗った事があるのは、先代のWAN達のミホちゃん、ライラちゃんそしてリンちゃん、ペガちゃん、みんな行き先は千歳空港です。
ディーテママの子供でニコちゃんは2ヶ月半で酒田空港まで乗って行きました。
WANが飛行機に初めて載せた時は心配でしたが、説明を聞いて安心して載せました。
ロビーに出て来た時はみんな不安な顔をしていたのを覚えています。
その後からは車の免許を取ってからは数年前に数回北海道へは車で行くようになりました。
遠くから飛んで来たワンチャンと会えてどんな話をしているんでしょうね。
  • posted by 西の星 
  • URL 
  • 2014.01/22 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉ~姉妹の再開ね!

続きが楽しみだぁ~♪

ってお前も書けだよね~他力なのよ

でもでも本当にレオン&ハナン イッちゃんと遊んでくれてありがと~
でもでもでもママさん色んな美味しいものご馳走になって感謝です
帰ってきて早速再訪したくなってますよ 爆)
  • posted by イッちゃん家 
  • URL 
  • 2014.01/22 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花桃花ママ 

私も、ママとかんちゃんに会いたいよ〜♪
いつか実現しますように。
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.01/23 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

あずちゃんママ 

二年ぶりの再会だったよ♪
ハナンはかなり入念にニオイチェックしてた…
こんなの初めて!

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.01/23 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

リアちゃんママ 

イッちゃん、すっごい美犬よ☆
リアちゃん、一目惚れするね〜♪


  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.01/23 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

エミちゃんママ 

おもてなし!
わんこ連れバージョンもちゃんと考えなきゃね(^_^;)
レオンとハナンに頑張ってもらうつもり(笑)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.01/23 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッシュちゃんパパ 

雪、満喫出来た!!
ってくらいは降らなかったんだけど、、、
2日目の朝は銀世界だったよ☆
コーヒー談議、今回は残念だったけど、次回ね(^_−)−☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.01/23 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

温かいとこから、寒いとこに飛行機でしょう!
すごく心配だったんだけど、元気にゲージから降りて来てくれた(^^)

ハナン、すっごくクンクンしてた(^_^;)
懐かしい香りがしたんじゃないかしら、、、
2ヶ月まで、良く遊んでいた姉妹だから♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.01/23 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモちゃんパパ 

そうなの〜不機嫌だった(^_^;)
だって、大変だよね〜飛行機で移動するって。
パパさんと一緒なら平気だろうけど、1人ぽっちだもん…(T . T)
でも!次からはもう平気よね(^_−)−☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.01/23 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

西の星さん 

レオンもハナンも飛行機で我が家にやってきたんですよ。
パピーの頃ならまだしも、大人になってからの飛行機は不安だったかも…。

姉妹でどんな話をしたんでしょうね。
聞いてみたいような、聞きたくないような(^_^;)

車で北海道ですか!?
タフですねo(^_^)o
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.01/23 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

イッちゃん家 

遠路はるばる本当によくお越し下さいました。
嬉しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Blog、楽しみにしてますよo(^_^)oワクワク
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.01/23 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハナンちゃんお友達と嬉しそうですね^^♡
ケージからだしてもらってお父さんと
再開できてすごく嬉しそうなのが伝わってきます(*´ω`*)
チェルシーも一度だけ飛行機に!
佐賀から羽田空港までやってきました♬

みきちゃん 

チェルシーちゃんも飛行機で来たんだ〜!

ね、イッちゃん嬉しそうだよね♪
直後には文句言ってた、ぷぷぷ
寂しかったみたいよ。
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.01/24 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター