アジ初め

今年のアジ練初めは三連休初日の11日でした♪

大寒波襲来と時々雪の中で、、、です


レオン『雪でも練習しますよ~!』
2014-1-11-13.jpg

青空が出てきました

久々のアジ練、膝あたりまで積雪してたのでまずは圧雪して場所を作ってから

これが結構大変なのです(滝汗)  冬だから当たり前なんですがね・・・

2014-1-11-11.jpg



『今年の目標は?』   『遠征どこいく?』 って話してるんじゃないかな?   
2014-1-11-12.jpg


レオンの今の目標は(も)クリーンラン

その為にはスピードアップ    BZママに稽古をつけてもらいました 
2014-1-11-14.jpg

BZママとなら早いレオン  スラロームだってピュンピュン丸

なんで私とは遅いの、レオン? 

レオン『母さんに合わせてるんだよ』  (゚゜;)バキッ☆\(--;)



ハナンの目標は完走!  記録に残るようにしようネ

その為には正確さだね  たくさん色んな事覚えよう!

ハナン『BZママ、おやつのためならなんでもしまシュ』
2014-1-11-15.jpg


雪の中でも練習してる私達です、、いないよ、こんな人達 (* ̄m ̄) ププッ

雪中アジリティー競技会があったら負けない




頑張れ!のポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
12:56 | スポーツ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハナン、ハーディングされる! | top | イラスト☆ハナン2才の誕生日

Comments

# NoTitle
この雪景色のランに もう直ぐイッちゃんと立てるのかとおもうとドキドキよ~
20日が待ちきれんとよ!
ハナン待っとってぇ~
by: イッちゃん家 | 2014/01/16 18:32 | URL [編集] | page top↑
# きれいけどね~(^_^;)
真っ白な雪景色、超きれいやね。
レオン君、張り切ってアジ練してるね。
大きなレオン君のスラローム、見てみたい~♪
ん?BZママさんとなら速い?(^w^) ぶぶぶ・・・

いつもながらハナンちゃんはおキャンやね。(^^♪
今年は絶対完走やね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

ルナはオヤツをもらっても、雪の中を走れるかなぁ?>▽<;;
by: ルナ母さん | 2014/01/16 19:07 | URL [編集] | page top↑
# おっ!開始!
雪に負けずに開始ですね^^
さすが、雪国ワンコ!

レオンくん、ママさんのスピードに合わせてくれるなんてかしこいわ~^^;
あっ!それは、服従が入ってるからってことにしましょう!(笑)
by: エミママ | 2014/01/16 19:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
雪すごくつもってますね~!
こちらは雪は滅多につもらないので
コリーと雪の組み合わせをなかなか見れないけど
すごくあいますよね~i-101i-82
雪がさらさらなんですか?走っても転ばないで
レオンくん上手にアジリティこなしてる~i-100i-188
by: みき | 2014/01/16 22:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
レオン~~スラスラ♪♪って速かったよぉ~~ん!!(^^
by: BZママ | 2014/01/16 23:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
レオン君のスラロームのピュンピュン丸ぶりを見てみたいです。
今年は回りの人に動画撮影を頑張ってもらって下さい。

ハナンの異母弟の文大君、一時怖がったシーソーもドッグ
ウォークも平気になったそうです。速過ぎて先生が心配する
らしいです。
それに、公園では立ったまま滑り台を滑るらしいですよ。
イケイケ娘のハナンちゃんにもやらせてみて下さい。
by: エアウーマン | 2014/01/17 01:13 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
こんなにすごい積雪のなかアジリティ練習ですか。
さぞかし寒かったことでしょうに。
でもレオンちゃんはナンちゃんはへっちゃらみたい。
寒さに強いんですね~。
アジ練。
お疲れ様でした^^。
by: モモのパパ | 2014/01/17 05:04 | URL [編集] | page top↑
# イっちゃん家
イっちゃんに会えるのが楽しみだわ~♪
待ってるよ~んo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
by: レオンママ | 2014/01/17 12:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
もうアジ練開始なんですね~(驚)
だってまだメチャクチャ寒いし、雪は積もっているじゃないですか~~~~。
なんて言っているからがんねね家は成長がないのですよね(汗)

いつの季節も楽しめるママさんレオン君ハナンちゃんって素敵です☆
by: がんとねね | 2014/01/17 13:01 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
雨だとアジ練はしないけど、雪は平気なのよ♪
冬も練習出来て嬉しいわ(^-^)
レオンたら、私とはタラタラしか走らないの、、、
私、本気なんだけどな・・・(^_^;)

ハナンはおキャンだね、うん!(笑)

オヤツがあったらルナちゃんもなんでもするかもネ。
by: レオンママ | 2014/01/17 13:02 | URL [編集] | page top↑
# エミちゃんママ
レオンたらチンタラなのよ、、、もう (`_´)プンプン
賢いのか?  うん、そうゆう事にしとこう(笑)

時々レオンの足踏んだりすると、レオンが怒るんだけど
そうゆう時は早いのよ☆なんで?

by: レオンママ | 2014/01/17 13:05 | URL [編集] | page top↑
# みきちゃん
結構積もったよ~。

雪とコリーって絵になるわよ☆

雪はその時の雪質によるけど、滑るのよ(^^ゞ
思うように走れないんだ。。。
by: レオンママ | 2014/01/17 13:08 | URL [編集] | page top↑
# BZママ
練習してくれてありがとう♪
レオンの走る姿を見れて楽しかった、たまにはいいねv-221
でも、、、なんでママとなら早いのよ~(^^ゞ

またレオンとハナンの練習お願いね(^-^)
by: レオンママ | 2014/01/17 13:12 | URL [編集] | page top↑
# エアウーマンさん
はい、今度動画に撮ってみますネp(^^)q

文太くんも頑張ってるんですね、いつかどこかで会うのが楽しみです(^-^)
滑り台で、ですか?え~そんな事ができるんですか!
すごいな文太くん♪
雪が溶けたら挑戦してみますv-91
by: レオンママ | 2014/01/17 13:17 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
寒そうに見えますか?
この日は陽が出て、風もなく
ちょっと動くと汗ばむんですよ(^^ゞ

レオンとハナンは寒くないみたい
でも、雪玉が・・・・

by: レオンママ | 2014/01/17 13:21 | URL [編集] | page top↑
# がんちゃんねねちゃんママ
レオンが来る前、冬は冬眠だったけど
今は平気になったね(*^^)v

寒いのは最初の1分だけ!
すぐに暖まるからアジ練においで~。。
アジの練習というより、人の運動かな・・・(^^ゞ
待ってるよ~v-422
by: レオンママ | 2014/01/17 13:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1098-a311c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)