☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-01-04-Sat-18:02

初夢は…

年中無休全天候型ドッグランドーム
プールカフェサロン宿泊所付


の着工は延期になりました 

延期ですよ、中止じゃなく延期ね! 



書き初めをしてみました (* ̄m ̄) ププッ

2014-1-3-7.jpg

私にぴったり(^^ゞ





二日は午前中、たっぷりの雪が降りました

午後には晴れたんですが、レオン、埋まってしまい歩行困難に
2014-1-3-1.jpg



そんな時は球場でお散歩!ここは雪がなくいいわ〜♪
2014-1-2-1.jpg

そこで満足してくれるのはレオンだけ…ハナンはやはり走りたいのよね、、、、。


レオンはもう雪の中は歩きたくありません!と、歩行を断固拒否
2014-1-3-2.jpg

じゃ、レオンはそこで見ててね!


新雪の中を楽しそうに泳ぐハナン ヒャッホ〜〜イ!という声が聞こえそう(笑)
2014-1-3-3.jpg


どうやら満足したようです
2014-1-3-4.jpg

ハナンが満足した頃、私はグッタリです(T . T)


遂にサンタベアのお帽子が取れました〜お裁縫ニガテ(T . T)
2014-1-3-5.jpg





ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-01-04-Sat-18:41

寒~い><

夕方あたりから気温が・・・寒い中、レオンくん・ハナンちゃん、いやいやママさんが元気ですね~^.^

夕方散歩、ペンは凍結道路ではしゃいでずっ転び、脇腹強打^^;
その後は、慎重に歩いてくれました^^;
痛がることなく今のところ元気なので安心しました^^;

お互いワンコパワーに負けずにいきましょう(^^)/
2014-01-04-Sat-19:11

この雪景色に逢いたくて
この雪景色を見せたくて
ハナンとイッちゃん再会させたくて
無謀にもイッチー号で行くかも東北 超爆)
2014-01-04-Sat-20:37

延期ですね、楽しみにしてます^^

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
2014-01-04-Sat-21:14

降ったね[i:63943]

2日の雪はまいったね。今日になってやっと溶け出したって感じです。ハナンちゃん雪漕ぎしたんだ
うちもしたよ、楽しそうだった。今度一緒に新雪爆走しましょうか
2014-01-05-Sun-05:41

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
すごい積雪ですね。
レオンちゃん。
雪に埋もれてる~。
これだけはまっちゃうとさすがに歩けませんね~。
一方ハナンちゃんはご機嫌顔。
このギャップがたまらないな~^^。
2014-01-05-Sun-10:41

書き初め

貧乏ですか(?_?)
カネモチマダムと呼ぶタカピーさんのコメントが是非欲しいところです(*^ー゚)

ラン開き、明日ですね♪
雪玉覚悟で行きますよ!(^^)!
2014-01-05-Sun-14:25

ハナンちゃん、雪の中を泳いでたら普通に走るより早く疲れるんじゃない!?

我が家のサンタベアも帽子取れちゃってます!!
あとであとでって言ってたら年明けちゃったし・・・・笑

ママの夢が早く実現しますように!!
2014-01-05-Sun-17:08

エミちゃんママ

ペンちゃんも転んだの?
ハナンもコケてた (* ̄m ̄) ププッ
四駆でも転ぶのよね(^^ゞ
無事で何よりだったわね(^-^)ホッ

ハナンを相手に遊んでいるとポカポカになる~♪
ワンコの力だね。レオンが来る前は冬眠状態だったもんZZzz
2014-01-05-Sun-17:11

イっちゃん家

銀色の新雪の中で遊ばせたいねv-439
主さんには地吹雪を体験させたい (* ̄m ̄) ププッ
2014-01-05-Sun-17:13

秋ちゃん

明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします

そう、延期(^_-)-☆
また頑張って高額当選を狙うわv-62

2014-01-05-Sun-17:16

ラッシュちゃんパパ

すごかったね、雪!
もう降らなくていいわ(泣)

ランは明日から営業よ~v-355
爆走しようね♪
2014-01-05-Sun-20:56

年中無休全天候型ドッグランドーム プールカフェサロン宿泊所付、
着工まで少し時間が出来たみたいなので
もうひとつ注文していいですか?
ぜひ天然温泉露天風呂付きにしてね(^_-)-☆
私も当選したらチェーン店オープンさせていただこうかしら^m^


2014-01-05-Sun-22:30

モモちゃんパパ

半日で結構積もりましたよ〜!
雪はレオンのお腹まであったので動けなくなりました(^_^;)
ハナンはグイグイ進んでいくし…
そうね、面白い組み合わせで楽しいです♪
2014-01-05-Sun-22:44

HGマムさん

そうだった! カネモチマダムだったわね(^_^;)

明日のラン初め、楽しみにしてるわよ〜♪
ガウちゃんはハナンのオヨダ攻撃でガビガビになるね。。。
雪玉、できないとイイネ!
2014-01-05-Sun-22:53

流花桃花ママさん

雪をピョンピョン漕いでいるんだけど、
フワフワの雪だから泳いでいるように見えるのよ〜v-229
とっても楽しそう♪♪♪

お帽子、縫い縫いしなきゃね。。。。
それに薄ら汚なくなってきた(^_^;) 洗わなきゃ☆
2014-01-05-Sun-23:10

ジュピちゃんママ

そうなの、延期…
温泉付き!イイわね〜☆それも露天風呂♪
ゴキゲンだね(o^^o)

うんうん、高額当選したらチェーン店☆
どうか夢が叶いますようにv-421
2014-01-06-Mon-00:10

写真綺麗に撮れていますね。
昨日御送りした写真コントラストを変えリードや足跡を消すとイメージが変わっと思いますがいかがですか。
あの写真の原板を送って頂ければ綺麗に修正しますよ。
2014-01-06-Mon-13:57

遅くなりましたが~

新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します~m(__)m

レオン君、雪に埋まってる~>▽<;;
ハナンちゃんは今年も元気いっぱいやね。(^^♪

私はお正月からバタバタでしたぁ。(*_*;)
2014-01-07-Tue-00:02

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
レオン君、ハナンちゃん健康で楽しい一年でありますように!

“貧乏暇なし”私のことかと思っちゃった(^^)
ドッグラン楽しみにしていたのに・・・延期、
来年の着工楽しみにしています(笑)

ハナンちゃん、雪の中でもディスクで遊ぶんですね
とっても楽しそうなのが伝わってきます(^^)
2014-01-07-Tue-17:19

西の星さん

お写真ありがとうございます
ちょっとした工夫でスゴく良くなりますね。
勉強になります。
はい、またお願いしますm(__)m
2014-01-07-Tue-17:23

ルナ母さん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

やっと、平日が戻ってきたよ♪
ホッとしますね。
2014-01-07-Tue-17:56

たまやんさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

そうなの、、、延期…いつになるかな?
早く夢が実現できるといいな〜♪

ディスク大好きハナンは雪でもディスクするよ〜!
いつも通りにはいかないけどね(^_^;)





COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME