お疲れさん会☆後編

  メリークリスマス    

良いクリスマスをお過ごし下さい♪(*^^)oY☆Yo(^^*)♪

こちらは雪が降ってますよ~


続き・・・


お食事が一段落した所で、お庭で記念撮影です☆

2013-12-22-14.jpg



ペンちゃんとピースちゃん  可愛い~  見返り美人(^-^)
2013-12-22-15.jpg


記念撮影の後はビンゴゲームです
2013-12-22-16.jpg

皆さん、かなり真剣です。

競技会よりマジな眼差しですよ


ライル姉さん ビンゴ!
2013-12-22-19.jpg



がんねね姉妹もビンゴ~!! 大物を当てた模様です
2013-12-22-17.jpg

八食センターとは八戸の大きな市場、新鮮なお魚が豊富です☆

ん、ちょっと違う・・・

2013-12-22-18.jpg
りんごジュースでした~

がんねね家のブログはこちら


くじ運のない私はいつまでたってもビンゴになりません(泣)

皆が2回3回とビンゴになっても、当たらない私を可哀相の思った

優しいがんねね家がメモ帳をくれました♪ありがとう♪
2013-12-22-20.jpg

盲導犬のメモ帳よ~☆すっごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))) 

クリップは最後の最後に当たりました



臭気選別をしてる仲間は臭い集めです!

子供や男性もいるので臭いにバリエーションがあっていいですもんね☆

1は1回こする 3は3回こする ジプロックに密封して持ち帰りました。
2013-12-22-9.jpg

冬休みの課題だね☆協力が出来て嬉しいです(^^)v



お疲れさん会、とても楽しく有意義でした。

仲間と共に競技や訓練に精進して行こうと心に誓いました

来年も宜しくお願い致します m(_ _)m






ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:51 | イベント | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラン徒然☆年末年始のお休み | top | お疲れさん会☆前編

Comments

# メリークリスマス☆
いいですね^ほんとにいつも楽しいイベントがいっぱいで
うらやましいわ~

楽しそうだね、ワンも人も。
まさしくホワイトクリスマスですね。

今日明日と盛り上がってるのかな~
素敵なクリスマスを過ごしてね。

レオンちゃんもハナンちゃんもね☆
by: satoko | 2013/12/24 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
ペンのセーターは、リリーちゃん→エミ→ペンと引き継がれた思い出詰まったセーターです^^

お洋服、訓練道具、引き継がれて使い続けています^^

って、選別台忘れてごめんなさい↓‐‐;
しっかり玄関に立てかけてたのに・・・得意の物忘れしてしまいました××;

こんなエミ家、来年もよろしくお付き合いくださいね(^^)/
by: エミママ | 2013/12/24 17:42 | URL [編集] | page top↑
# メリークリスマス・イブ♪
プププ・・・レオンママさん、くじ運悪いの~?(*^m^*)
実は私もでっす。>▽<;;

くじ引きもガラポンもいつも残念賞(o_ _)o
ジャンボ宝くじはいつも買ってるけど、最高1万円が1回。
当たった翌月3万の出費が~~~(T_T)
3倍返し~って言ってる場合じゃない!!

臭気選別?
1は1回こ?(?_?)

何はともあれ楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い。
レオン&ハナンちゃんにサンタは来るかな?(^^♪
by: ルナ母さん | 2013/12/24 22:23 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
こんにちは。モモパパです。
ハッピーメリークリスマス!
イベントが満載ですね。
楽しいひと時を過ごされたようで^^。
僕も参加してみたいな。
無理か!
あははははははは。
by: モモのパパ | 2013/12/25 05:35 | URL [編集] | page top↑
#
レオンくんハナンちゃん、メリークリスマス♪★

お疲れ様会たのしそうですね~!
そのせんべい汁ってスーパーで
それ用のせんべいが売ってます!
八戸せんべい汁
これ、やとって読んでたけど
はちのへって読むのですね・・♡

ママさん素敵なクリスマスを(/・ω・)/
by: みき | 2013/12/25 11:51 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
(´∇`)<Merry☆Christmas

まだ何もしてないよ~(^^ゞ
サンタさん、私の所に来て欲しいな(笑)

マリンちゃんとこにはサンタさん来たかな?
by: レオンママ | 2013/12/25 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様会では色々ありがとうございました。
ママさんがとっても働き者でお任せしっぱなしでした・・。
お陰でとても楽しかったです♪

今年も色々お世話になりました。
レオン君、ハナンちゃん来年もご一緒出切る事を楽しみにしています!
たっくさん楽しんで思い出いっぱい作りましょうね~☆
by: がんとねね | 2013/12/25 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
Merry X'mas♪

素敵な佇まいだね~

↓ダイヤレモン(初めて存在を知った)と三ツ矢サイダーって、どっちが古くからあるのかな!?

ご当地グルメいいねぇ~ホント羨ましい^^
by: 流花・桃花ママ | 2013/12/25 17:36 | URL [編集] | page top↑
# エミちゃんママ
思い出がいっぱい詰まったお洋服だったんですね☆
ペンちゃん、よく似合ってるわね(^-^)

物忘れは私も得意よ~エッヘン←威張るな(笑)

選別台はこれからだけど、頑張って作るわp(^^)q
思いを込めて作らなきゃ、ネ!

こちらこそ来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
by: レオンママ | 2013/12/26 02:15 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
いつも残念賞よσ( ̄▽ ̄)ワタシ

臭気選別の布
1は1回手でこする  3は3回手でこする
薄い臭いと濃い臭いの二つを作ったの。

サンタさんは、、、これからかな(^^ゞ
by: レオンママ | 2013/12/26 18:02 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
楽しいお疲れさん会でした~♪
近かったらね、、、、残念

モモミオちゃん達のクリスマスディナー美味しそうだったね☆
レオンとハナンには内緒ね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2013/12/26 18:04 | URL [編集] | page top↑
# みきちゃん
そっか、B級グルメでちょっとは有名になったかな♪

そうそうここらには一戸(いちのへ)~九戸(くのへ)まであるのよ☆

クリスマス、楽しかった?
by: レオンママ | 2013/12/26 18:07 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
60年前の建物よ♬•*¨*•.¸¸♪
緑がキレイな季節に行ってみたいナo(゚ー゚*o)

冬はこうゆうお鍋がいいね☆
せんべい汁は年に1度、この会で食べるφ(^o^)・・・かな♪
by: レオンママ | 2013/12/26 18:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1078-76182921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)