☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-11-25-Mon-00:48

JCC宮城展

JCC宮城展に行ってきました。

場所はグリンピア岩沼の駐車場

2013-11-24-1.jpg




アドちゃん

2013-11-24-2.jpg

夏に会って以来だね、大きくなったみたい(^-^)



サンちゃん

2013-11-24-3.jpg

サンちゃんも~二ヶ月ぶり♪ 毛吹きも良いし、大きくなってる!




ラレスくん、ラレスくんはアドちゃんの同胎犬

2013-11-24-4.jpg

同胎犬対決か?!




アドちゃん、審査員さんに呼ばれてちゃんとお顔を見たね!

2013-11-24-6.jpg




2013-11-24-5.jpg


ラレスくん、おリボンGET おめでとう
2013-11-24-13.jpg








西の星家のペガサス君 先日頂いたカレンダーを見て一目惚れの私☆

やっと会えました☆生ペガサスくんよ~!! イケメンだし大きいくてかっこいいね

2013-11-24-7.jpg

ハナン、緊張した?



ペガサス君もリンクスママさんのハンドリングもカッコイイネ☆

2013-11-24-8.jpg


左は同胎のラガーくん、右がペガサス君 よく似てます!

2013-11-24-9.jpg

実は、ラガーくん、同じ町に住んでいてずっと前からの知り合い。

初めてラガーくんに会った時は感動しました

ペガサスくんと同胎犬だと最近知り2度びっくり(笑)




同じステージでの兄弟対決☆素晴らしい事だね! それもグランドチャンピオン戦☆

2013-11-24-10.jpg


ペガサス君BOB おめでとう 

2013-11-24-11.jpg

リンクスママさんとのショーは今日で終わりだとか・・・! 良い花道になったね、ペガサスくん







ジュリちゃん

2013-11-24-12.jpg

相変わらず麗しい



レオンとハナン、会場で騒ぐかなと思ったけど、意外とお利口さんだったよ

2013-11-24-14.jpg

レオンは誰かが落としたオヤツをチェック中  

ご飯もらってない子みただから止めて欲しいけど、ショー会場で使うおやつは

特に美味しいモノばかりみたいで・・・・(^_^;)





楽しい展覧会でした。

勝手にリンク~ ↓ 見てね(^_−)−☆

 ジュリアスの連絡帳

 West Stars House

 シャイニングハウスの子供達

 ☆~SUNNY BACKS COLLIES~☆

お会いした皆さん、本当にお世話様でした。

また宜しくデス


皆様お疲れ様でございます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-11-25-Mon-17:49

グリンピア岩沼!懐かしい~~♪
ここからもう30分ほど南に行ったとこに
我が家があったのですよ♪
ジュノずの通ってた訓練所はグリンピア岩沼の側でしたー。
今はシェーンもお願いしているはず。。

ドッグショーはまだ見に行ったことないけど、
ラフコリーともなると圧巻ですね~
みんなきれいだー♪
・・・ジュノず、洗わなきゃ。。
2013-11-25-Mon-20:49

応援ありがとうございました、、アドは残念でしたが姉弟とペガお兄さんがオリボンもらって実家は3本ゲット、終わってからステーキ屋さんで盛り上がって楽しかったです。
夏には是非7頭で遊びに行きたいです、よろしく!
2013-11-25-Mon-23:38

楽しそう~~~(^^♪

急にパソコン、固定電話が機能しなくなり、やっと今復旧しました。>▽<;;

ドッグショーもそちらのように和気藹々とするのがいいよねぇ。
シェルが参加した時は皆さんもらった番号も付けず、ライバル心見え見え(>_<)
ブリーダーさんが殆どだったからやろね。

さすがどのコリーも立派やねぇ。
もちろんレオン君もハナンちゃんも負けてません!!☆彡
レオン君の上からの写真は始めてみたような~。
これも頂いて帰りまっす♪
2013-11-25-Mon-23:43

岩手から応援に来て頂きありがとうございました♪
生ペガサス君はいかがだったでしょうか?
ラガー君より貧毛ですが・・・(爆)
今度はみんなとドックランで遊びたいですね♪
2013-11-26-Tue-21:05

こんばんは、応援有り難うございました。
生ペガサスに会いたかったと言って喜ばれたのは5年前にも函館展で北海道の方に言われた覚えがあります。
ラガー君の他に札幌にも兄弟が行っているんです。
ペガサス君がだけがドックショーが大好きで他の兄弟はあまりショーが好きじゃないみたいです。
今度また会いたいですね。
2013-11-27-Wed-12:53

秋ちゃん

そう思ってた~もうちょい南方だよな!って。
シェシェちゃん、学校行ってるんだ~また会いたいな♪

で、シャンプーした?
寒いから風邪ひかせないように(^_-)-☆
2013-11-27-Wed-13:00

ジュリアドパパさん

お世話様でした~!
あのやんちゃ坊主、、、元気印のアドちゃんが、パパさんのハンドリングでお利口さんにしてたのは感動的でしたv-22
また来年、会えるのを楽しみにしてますo(゚ー゚*o)
2013-11-27-Wed-13:05

ルナ母さん

家電やPCは普通に使えないと困るよね(;_;)
良かった、直って♪

ライバルでもあり仲間でもあり、良い関係よね!

お写真もらってくれるの~ありがとう♪
ほんと、考えてみればレオンみたいな子はいないね(笑)
まだまだ変わるよ、きっと、、楽しみだわ(*^^)v
2013-11-27-Wed-13:13

リンクスままさん

お疲れ様でした&おめでとうございます\(^o^)/
大大大活躍だったね☆
生ペガサスくん、カッコ良かった~v-9
今度はモフモフさせてね。ランで爆走するのも見たいわ~☆

レオンの足の毛? 見てくれてありがとうネ

また会えるねv-422マタ
2013-11-27-Wed-13:20

西の星さん

お世話様でした&おめでとうございます
生ペガサスくん、すっごくかっこいいです~☆
ラガーくんと同胎と聞いてびっくりしましたが、納得です!
イケメン兄弟なんですねv-352
グランド戦の兄弟対決も良かったですね、引退にふさわしい形での花道、、感動しました。
次はランで爆走するペガサスくんをみたいです♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME