2014カレンダー

注意:親ばか全開過ぎてばか親かも~


2014カレンダー作って頂きました♪




2013-11-13-15.jpg


2013-11-13-1.jpg



2013-11-13-2.jpg



2013-11-13-3.jpg



2013-11-13-4.jpg



2013-11-13-5.jpg


これはジュリアドパパさんに撮ってもらったお写真です♪

2013-11-13-6.jpg


これは八戸のてくてくランド♪

2013-11-13-7.jpg


これもジュリアドパパさん♪

2013-11-13-7-1.jpg


これも~だよ(*^^)v  レオン、ステキ☆

2013-11-13-8.jpg


これも~凄いね☆ 非行 飛行犬だよ!

2013-11-13-9.jpg



去年のハナン! 去年の方が毛吹きが良いかも(^_^;) 

2013-11-13-10.jpg


これはハッちゃんパパに撮って頂いたお写真です♪

2013-11-13-11.jpg


右のお写真はお里にいる時、イッちゃんパパが撮ってくれたの~ハナン激かわ

2013-11-13-12.jpg

フレームになってるから、月が終わったら飾る時にいいね




これも頂きました♪

2013-11-13-14.jpg

ジュリアド家西の星家のカレンダーです♪

すっごく嬉しいです~ヽ(・∀・)ノ

もう、笑いが止まらない~

えへ♪ えへ♪ えへへ♪





あ~、付き合ってらんないよ~って!!ポチしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:02 | 徒然日記 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うちのアイドル☆HG家取材編 | top | ラン徒然☆オレンジのお月様

Comments

#
きゃぁ~何これ?素敵すぎ~~~!!!
by: 流花・桃花ママ | 2013/11/20 18:06 | URL [編集] | page top↑
# 素敵だワン(*゚▽゚)ノ
凄い、すごいです!!
いいなーいいなー
本当に素敵だわ
笑いが止まらないのも納得ですよーん
by: HGマム | 2013/11/20 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
わおWW素敵すぎる~~~!!!
今年は作らなかったから、来年は我家も作ろうかな。。。。
って、みんな親バカだもんね~~~~^^
by: ケリーママ | 2013/11/20 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
皆さんに見て頂いて嬉しいです。
フレームに入れて作りましたので綺麗に切り抜いて飾る事が出来るように作りました。
ソフトはフォトショップを使い作りましたが、所詮素人製作ですので出来る範囲で作っています。
来年用の写真、今月から撮り始めて下さいね。
by: 西の星 | 2013/11/20 22:36 | URL [編集] | page top↑
# 来年が楽しみやね(^^♪
1ヶ月毎のカレンダーはA4の大きさですか?
いろんなフレームもきれいやね~(^^♪

私もルナで毎月のカレンダーを作ってるけど、こんなにゴージャスではないです~>▽<;;
ビルダーのフレームの色はあんなにきれいな色でないし~(T_T)
たまにワン友さんにも作ったら喜ばれるんやけど、こんなゴージャスなら感激されるやろね。(*^m^*)

西の星さんはフォトショップを使われてるみたいやね。
私はどうもフォトショップは難しくて~(T_T)

そちらはいろんな人が写真を撮って下さるもんね。
こちらの公園は私だけやから、傑作写真は無理ぃ~>▽<;;

ところで「毛吹き」って何?(?_?)
by: ルナ母さん | 2013/11/20 23:50 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
素敵なカレンダーですね~。
僕も欲しいな~。
どうすれば手に入るんでしょうかね。
あははははははは。
by: モモのパパ | 2013/11/21 05:57 | URL [編集] | page top↑
#
喜んで頂いてうれしいです、見て楽しいカレンダーを作るにはやはりモデルさん次第ですから来年用にたくさん写真を撮ってください。来年も夏休みに遊びに行きたいです、西の星家と一緒にコリー7頭で!
by: ジュリアドパパ | 2013/11/21 08:53 | URL [編集] | page top↑
# 綺麗~
素敵なお写真いっぱいだ!!
やっぱりモデルが良いもんね♪(^w^)
こんなに素敵なコリーカレンダー、販売してたら絶対購入します!
桜に鯉のぼり♪季節感たっぷりだね~。

それにしても、どうしたらこんなに綺麗なお写真撮れるの?
うちのお子様達、カメラ向けるといなくなるか、近寄ってきすぎて撮れない(--;)
走ってる虎太郎は速すぎて撮れないし(笑)
寝てる画像はたくさんあるけどね┐(-。-;)┌
by: 虎&龍ママ | 2013/11/21 10:45 | URL [編集] | page top↑
# ステキ!
どれも良いけど、1月、7月、9月が特に好きです。7月のレオン君、美しいですね。
by: エアウーマン | 2013/11/22 00:52 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
でしょう!でしょう!!
ステキ過ぎるよね~☆
by: レオンママ | 2013/11/22 02:15 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
ワンだふるでしょう~ヽ(・∀・)ノ
来年はカレンダーに参加してね(^_-)-☆
・・・ぁ、ワンコね、、、、

・・・・ん!私達も写っちゃおうか?
by: レオンママ | 2013/11/22 02:18 | URL [編集] | page top↑
# ケリーちゃんママ
ね~、ステキだよね♪
あれ~、作ると思ってた(^_^;)
ケリママも親ばかか?
親ばか\(^o^)/バンザイ  だよね♬•*¨*•.¸¸♪
by: レオンママ | 2013/11/22 02:21 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
本当にステキなカレンダーをありがとうございますm(_ _)m
コリーを飼ってる方で、コリーの美しさを分かってる西の星さん、ジュリアドパパさんならではですよね。嬉しいです~o(゚ー゚*o)
はい、今からナイスショットを目指す、カメラ女子になります♪
by: レオンママ | 2013/11/22 10:25 | URL [編集] | page top↑
# 2頭足りんとよ
家あと2頭おれば12ヶ月コンプリートできるとにねぇw
by: いっちゃんらむちゃん | 2013/11/22 12:02 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
大きさはA4より大きいよ、それに縦長・・・なんというサイズだろ?
初めての大きさよ。後で図ってみるね(^_-)-☆

「毛吹き」って、、、毛の量とか長さ・・・かな?
もっこもこのワンコなら「毛吹きがいいね」って言うよ~!方言?(^_^;)

ジュリアドパパさんも西の星さんもスゴいカメラを持ってるみたいよ~☆
私のは小さいカメラだから、、、立派なカメラ、あっても使いこなせない (* ̄m ̄) ププッ
by: レオンママ | 2013/11/24 01:08 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
いいでしょう~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o~♪
これが欲しいならあげちゃうよ☆
モモミオちゃんのが欲しいよね(*^^)v
毎月、楽しみだわ!!
by: レオンママ | 2013/11/24 01:11 | URL [編集] | page top↑
# ジュリアドパパさん
ホントにステキなカレンダーをありがとうございますm(_ _)m
来年の為にね!
頑張りマッスp(^^)q
指導して貰いたいです。

7コリーズ来ラン☆楽しみです\(^o^)/
by: レオンママ | 2013/11/24 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
うわあ~何て素敵なんでしょうi-237

仕上がりもお写真も!!!

うらやましい!!!

というか売ってくださ~い(笑)
by: らっしゅまま | 2013/11/24 08:00 | URL [編集] | page top↑
# 虎&龍ママ
カメラ目線って難しいよね。
おやつ目線になると、オヨダが出そうな顔になるし(苦笑)
来年は一緒にモデルになってね!
by: レオンママ | 2013/11/24 21:05 | URL [編集] | page top↑
# エアウーマンさん
ありがとうございます(o^^o)
動きがあるのは難しいですね。
by: レオンママ | 2013/11/24 21:11 | URL [編集] | page top↑
# いっちゃんパパ
二頭貸すよ!
by: レオンママ | 2013/11/24 21:14 | URL [編集] | page top↑
# らっしゅママ
あまり褒めると
カレンダー送っちゃうよ(苦笑)

来年は一緒にネ!
by: レオンママ | 2013/11/24 21:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1053-dc420a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)