盛岡ランラン♪

わんちゃんホームまで来たんだから、ルナちゃんに会って行かなきゃ!!

って、事で、盛岡のランで遊んでもらいました~♪

2013-11-8-4.jpg

挨拶もそこそこにプロレス!・・・お相撲かな?

2013-11-8-5.jpg


駆けっこも~!ハナンは追いかけられるのが好きみたいだね。

2013-11-8-6.jpg



ベルちゃんも来てくれましたよ。相変わらずレオンに濃厚な挨拶を・・・

危険?を感じ避難するレオン (* ̄m ̄) ププッ

2013-11-8-10.jpg

そういえば、ルナちゃん、レオンに体当たりの挨拶しなくなったね!

っていうか、代わりにっていうか、ハナンがルナちゃんに体当たりの挨拶をしてる。



ハナン『はやく追いかけてー!!』
2013-11-8-9.jpg


ルナちゃんとベルちゃん、ハナンを追いかけているうちに遊びだしましたね(笑)

2013-11-8-8.jpg

気づかずに爆走するハナン(* ̄m ̄) ププッ



ルナちゃんが私を見つめる理由は、私から何かをもらえると信じているから!

2013-11-8-7.jpg



給水タイム 遊びが楽しくて、おちおちゆっくり飲んでられません(^_^;)

2013-11-8-11.jpg

ルナちゃんとベルちゃんに沢山、遊んでもらったね♪

ありがとう、またね~(o・・o)/~




ルナちゃん&ベルちゃんありがとう☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by レオンママ
18:38 | 友達ワンコ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新作ジャーキー | top | わんちゃんホームと0.2点

Comments

# すごい!すごい!
レオン君、PoliceDog競技会で優秀な成績やったんやね。☆彡
う~ん、レオンママさんは0,2点は悔しいやろけど、レオン君はもう少しだったので次回が楽しみ!って思うよ~。
レオン君、よく頑張ったね、すごいよ~!o(^-^)o

盛岡のルナちゃんはラブちゃんなんやね。
ハナンちゃんは追いかけて欲しいんや~、うちのルナはいつも追いかける方やわ。>▽<;;
プププ・・・ハナンちゃんだけで走ってるのは面白い~~~(^▽^)

ベルちゃんも活発なワンちゃんなんやね。
ハナンちゃんも距離を置いてるし~(*^m^*)

レオンママさんは精力的にいろんな場所に行くから、ワン友さんも多いよね。(^^♪
by: ルナ母さん | 2013/11/14 21:29 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
ランでみんな楽しそうに遊んでますね~。
やっぱりワンコはこうでなきゃ。
みんあみんな仲良しさん。
見ててほのぼのとした気分になりましたよ^^。
ウチの2わんずもお友達になってほしいな~。
あはははははは。
by: モモのパパ | 2013/11/15 05:51 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ありがとう♪
次に備えて頑張ります p(^^)qファイトッ

その気になって走ってるハナン、おかしいでしょう? (* ̄m ̄) ププッ
ルナちゃんは追いかける方? じゃ一緒に走れるね♪

ワン友、レオンのおかげだわ♪
ルナ母さんはお散歩友達が多くて羨ましいよ~。
私、お散歩友達少ない(^_^;)
by: レオンママ | 2013/11/15 19:04 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ね、イイよね~♪
ワンコの爆走する姿をみて嬉しい私ですo(゚ー゚*o)
モモミオちゃん達とも遊びたいな☆
by: レオンママ | 2013/11/15 19:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1049-660adc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)