わんちゃんホームと0.2点

秋田でのPoliceDog競技会の賞状を預かってもらっていたので

バディ家に取りに行きました!

バディ家のお家は『わんちゃんホーム』なるものを経営しています☆

ホームページ→ここ

2013-11-8-1.jpg



わんちゃん介護タクシーもあるよ。

2013-11-8-2.jpg







賞状と記念品です☆


2013-11-8-3.jpg



記念品は、稲庭うどんでしょう!

大きさと良い、重さといい、ネ!

と、思っていたらちょっと違ってた(^_^;)

2013-11-8-16.jpg

わさびを使用した麺、ほのかにわさびの香りがするシコシコツルツル麺でしたよφ(^o^)


2013-11-8-17.jpg





で、競技会の点数なのですが・・・

94点だとばかり思っていたら94.8点 !!

え、、後、0.2点でチャンピオングループだったの?

ぁ~あと 0.2点、、、、

0.2点って、、、、ガックシorz

今頃になってすっごく悔しいんですけどぉ・・・・

94点だと思っていた時は、『雨だったし、また頑張ればいいよね』って。。。

あ ~ ぁ   あ ~ ぁ  ・・・・




ガックリきてるレオンママにポチッとしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
17:55 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
盛岡ランラン♪ | top | 雪ニモマケズ

Comments

#
チャンピオン惜しかったですね、でも記念品が気になります、中も見せて下さ〜い。
カレンダー気に入って頂いて良かったです。
再来週のJCC宮城展に5匹連れて行きます。
是非声をかけて下さい。
我が家は出陳は3頭出ますので一寸忙しいかもしれませんがジュリパパさんは1頭です。
今週は茨城展で勢いを付けて宮城に行きたいですね。
by: 西の星 | 2013/11/13 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
雨なのに、94.8点って凄いよね♪
悔しいけど、その0.2点は更にレベルアップするための活力にすれば良いよね!

でもママさん的には、レオン君はいつも頑張る100点満点の良い子だよね~\(^o^)/
by: 虎&龍ママ | 2013/11/13 22:44 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
記念品は稲庭うどんに違いない!と、思っていましたが
違ってました(笑)↑  ↑ お写真アップしました。

24日、楽しみにしてますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
お土産のリクエストはないですか?
茨城展、頑張ってくださいねp(^^)qファイトッ

by: レオンママ | 2013/11/14 14:11 | URL [編集] | page top↑
# 虎&龍ママ
今頃悔しがってるのろまな私σ( ̄▽ ̄)
そうね、次はもっと良い点数を取れるよう頑張るわp(^^)qファイトッ

レオンは忠犬 
ほんといつでも良くやってくれる~(^-^)
by: レオンママ | 2013/11/14 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
ちょいとビックリ!!点数ってそんなに細かく出るんだね・・・・

ママ、わさびめん食べて元気になろう!!

つか麺も美味しそうだけど器が素敵~♪
by: 流花・桃花ママ | 2013/11/14 15:41 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
そうなの、細いの、、0.1からあるみたいよ。
うん、美味しかったよ~わさび麺 p(^^)qファイトッ

ステキ?ありがとう~♪
器でさらに美味しく☆
こうゆうの欲しい?
by: レオンママ | 2013/11/15 18:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1048-bad6727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)