☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-11-04-Mon-18:10

ラッシュちゃん@アジ練

ラッシュちゃんがパパさんと遊びに来てくれましたよ~♪

会う度にハイパー度が増しているラッシュちゃん

2013-11-3-1.jpg

ラッシュちゃ~ん! って呼ぶと突進してきます




チームラッシュ、今日はアジリティーの見学&練習です!

パパさん、アジリティーはレオンと走る事になりました。

作戦会議?   

2013-11-3-2.jpg

ちゃんと走れよ! 君もね! という男同士の会話か?



2013-11-3-3.jpg

レオンはラッシュパパの指示をちゃんと見てますエライゾレオン


2013-11-3-8.jpg

完走しました~お見事

レオンのハンドリング、バッチリだったね☆



ジャンピングはラッシュちゃんと!

2013-11-3-9.jpg

軽々ジャーーーンプ!

2013-11-3-10.jpg

タイヤもクリア☆

2013-11-3-4.jpg

ラッシュちゃん、アジ練 お疲れ様(^-^)




ここの主 長老14才のポーちゃんもバリバリ アジ練してます

2013-11-3-7.jpg

ポーちゃん『まだまだ若いものには負けてられないゼッート!』




可愛い長老ポーちゃんにポチッとしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-11-04-Mon-21:17

お世話様でした~

またまたお世話様でしたi-237
レオンくんとハナンちゃんとママさんに会い
楽天が日本一になり
もう大満足の一日だったようです(巨人ファンも楽天に寝返りました・・・)
またまたたくさんごちそうさまでした
この時期ならではのごちそう
感謝して頂きましたi-277
寒くなってきました
お体に気をつけてお過ごし下さい
2013-11-04-Mon-22:11

楽しそう~(^^♪

レオン君とラッシュちゃんがアジリティーで一緒に走る???
まさかリレー式でないよね。
私は1匹づつ走ってタイムとかクリア度を競うのかって思ってましたわ。

レオン君もラッショパパさんと走るの?
この場合もラッシュパパさんはハンドラーって呼ばれるのかな?

ラッシュちゃんもレオン君もパーフェクトやね。☆彡
14歳のポーちゃんもすごい!!

楽天、日本一よかったね。
マー君は我が県の伊丹市で中学まで過ごしてたようなので、応援にも力が入りましたわぁ。(^^♪
それと楽天市場でのセールも期待してたしね。(*^m^*)
2013-11-05-Tue-06:35

こんにちは。モモパパです。

ラッシュちゃん。
かわいらしいですね。
レオンちゃんも負けてないですけど。
アジリティー練習でしたか。
颯爽と障害物を駆け抜ける姿がとってもカッコイイな~。
ウチの2わんずは全く出来ません。
あはははははは。
2013-11-05-Tue-17:06

元気になりましたぁ~^^

ママ、お久しぶりです!!
いろいろ励ましてくれて・・・・
本当に感謝してます^^
ありがとねん♪
そろそろブログも再開予定です!!
これからも仲良くして下さいね~
2013-11-06-Wed-23:18

らっしゅちゃんまま

うんうん、楽天の日本一が嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
やっとここまでこれたんだもん(泣)

ラッシュちゃんのアジリティーなかなか良かったわよ☆

朝のお散歩の時、ベンチコート着てます、寒いね{{ (>_<) }}
2013-11-06-Wed-23:23

ルナ母さん

この日、最初の走りを、レオンのハンドラーがラッシュパパでやってみたの。

ポーちゃん、すごいでしょう☆

マーくん、応援してたんだぁ~嬉しい(^-^)
そうなんだよね、北海道じゃないんだよね(笑)

楽天でお買い物しました?
どれもこれもソールドアウト(泣)
2013-11-06-Wed-23:25

モモちゃんパパ

ラッシュちゃん、なかなかカッコイイでしょう!
モモミオちゃん達もやってみよっか~♪
なかなか楽しいよ(*^^)v
2013-11-06-Wed-23:27

流花・桃花ママ さん

おおおお、ママの復活うれしいよ♪
ブログも楽しみにしてるからね(^_-)-☆
早くかんちゃんに会いたいよ!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME