クークルちゃん

以前、クークルちゃんはラブラドゥードルだ!と書きましたが(ラン徒然☆ニューフェイス)

ゴールデンドゥードル でしたぁ m(_ _)mゴメンネゴメンネ


クークルちゃんの場合、お母さんがゴールデン、お父さんがスタンダードプードルです。

2013-10-29-20.jpg


2013-10-29-23.jpg



足対決(笑) 6ヶ月のクークルちゃんと10才の小太ちゃん

2013-10-29-24.jpg

クークルちゃん、毛深い分を差し引いても、なかなか良い勝負ですね~!

どれだけ大きくなるのかしら、既にレオンより大きいです(^^ゞ




クーちゃんママ、小太ちゃんの毛ざわり、肌触りが良いのでナデナデ♪ご満悦の小太ちゃん

2013-10-29-22.jpg

小太ちゃん『いいなぁ~q(^-^q)えへ』

レオン、何してんの?

 


お尻を撫でてもらうのが好きなレオンは、こうゆう風お尻から人に向かって行きます(笑)
2013-10-29-27.jpg

クーちゃんママは訳が分からず(笑)取り敢えずナデナデ(* ̄m ̄) ププッ





クークルちゃんこれからも宜しくね ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
11:57 | 友達ワンコ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラッシュちゃん@アジ練 | top | 小太郎くん

Comments

#
クークルちゃん、ご近所のでんちゃんと似てるな~!月齢も同じだし兄妹だったりして♪
by: ひめつば | 2013/11/01 13:52 | URL [編集] | page top↑
# 西の星
大きさで見てしまうとレオンちゃんシェルティーサイズに見えてしまいますね。
うちのコリー達もお尻ナデナデ大好きです。
by: 西の星 | 2013/11/01 19:47 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
クークルちゃんに小太ちゃん。
かわいいですね。
あっ!
レオンちゃんもかわいいですよ。
レオンちゃん。
お尻をなでてもらうのが好きなんですか~。
あははははははは。
なんでだろう。
気持ちイイのかな^^。
by: モモのパパ | 2013/11/02 06:32 | URL [編集] | page top↑
# おしり
おはようございます~お天気どうですか。
明日から雨模様なんでうよ。

レオンちゃんおしりなでなでが好きなね・
気持ちがいいのかな^^
マリンは頭よ、長い顔人に突き出すの笑

みんなそれぞれ好きな場所があるのね。

by: satoko | 2013/11/02 09:11 | URL [編集] | page top↑
# どちらにも似てる♪
クークルちゃん、ゴールデンでもありスタプーでもあるワンちゃんよね。
6ヶ月でレオン君より大きいの!?\(◎o◎)/!
まぁ、ゴールデンの男の子は大きいからね。(^^♪

レオン君はお尻から傍に来るんやね。
私も「?」になるわ。(*^m^*)
同じコリーやのに、ルナはなんであんなに人見知りなんかなぁ・・・(*_*;)

小太郎君のママさんのハロウィンかぼちゃ見て来たよ~♪
あの出来は売り物になるよね~o(^-^)o

by: ルナ母さん | 2013/11/02 23:05 | URL [編集] | page top↑
# ひめつばママ
今度会ったらお誕生日聞いてね!
クークルちゃんは4月産まれよ♪
by: レオンママ | 2013/11/03 21:10 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
レオンは小柄なうえ、貧毛なので、、、、(^_^;)
レオンがシェルティだとすれば、
ハナンは何に見えるかしら?
西の星家は大きなコリーで羨ましいです♪
by: レオンママ | 2013/11/03 21:16 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
可愛いワンちゃんがたくさんでご機嫌です♪
モモミオちゃん達のお尻も
撫ででみてくださいな(o^^o)
by: レオンママ | 2013/11/03 21:21 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
三連休だね!
こちらは午後からパラパラと………今は降ってないよ。

マリンちゃんはお顔?
かわいいね(o^^o)
by: レオンママ | 2013/11/03 21:27 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
クークルちゃんは大きくなりそう!
会うたびに大きくなってるもん(^_^;)

レオン、面白いでしょう!?
お尻が好きだから(笑)
私が寝てても顔の前にお尻が…

人見知りのルナちゃん?
可愛いだろうね(o^^o)

かぼちゃ、いいよね♪
by: レオンママ | 2013/11/03 22:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1037-758f53b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)