PD☆番外編

PoliceDog競技会の後、友人のご披露宴に出席予定だったので・・・・


と、いうか、なぜこんな無理なスケジュールにしたかと言うと

前回、鬼首で障害飛越を失敗させてしまった経緯があるからです。

なんとか良い形になって良かったです


で、競技が終わった後、バディパパにゼッケンを預け、鶯宿温泉 森の風へGO!


2013-10-27-2.jpg

ご披露宴中、抜け出して紅葉狩り

もうすっかり紅葉だね~  今が見頃かも!


2013-10-27-3.jpg





ご披露宴が終わったらガウちゃんが待ってるランへ

今日は出番がないどころか、雨で殆ど車にいたハナンにご褒美!

2013-10-27-4.jpg

いつものように歯をカツカツと・・・いえいえ、いつもより激しいね(笑)

走るのもすっごく早かったし

大分ウップンが溜まってたようです

ハナン、懲りずにまたお出かけしようね


お利口ハナンにポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:28 | 徒然日記 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ある日のハナン | top | PD奥羽日本訓練チャンピオン決定戦

Comments

# 競技会、頑張ったね
レオン君、競技会に出て頑張ったんやね。(^^♪
あいにく雨で、レオン君可哀想やったね。

「ご披露宴中、抜け出して紅葉狩」って・・・???
そちらはきれいに紅葉してるね。
我が家は今キンモクセイが咲き始めて、少し匂ってるよ~。
さすが少し遅いので今年は咲かないのかと思ったわ。(^_^;)

でも朝はこちらも14度で寒くなったわ。
午後は21度で気持ちよかったけどね。

ハナンちゃんのガウガウを見てると、シェルとワン友とのガウガウを思い出しますわ。
ほんまに楽しそうよね。(^^♪
by: ルナ母さん | 2013/10/28 23:25 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
そうなの~雨で足元の悪い中良く健闘してくれたわ(^-^)

披露宴の途中、車で寝てたレオン達を起こしてお散歩したの♪このホテルがある所は丁度見頃だったわ☆

金木犀は・・・・終わった・・・かな?
実は我が家の金木犀、去年虫の被害にあって今年は花が咲かなかったの(泣)来年は咲くといいな♪

朝、14度、日中21度なら丁度いいわ~♪
夜も良く眠れるし♬•*¨*•.¸¸♪
ずっとそのままだと( ・∀・) イイネ!

ガウガウできるワンコがいてくれて良かったわ!
シェルちゃんのガウガウ写真はある?
by: レオンママ | 2013/10/29 01:18 | URL [編集] | page top↑
# 残念ながら・・・
シェルとワン友がガウガウしてる写真はないです~(T_T)
どちらも1歳になった時、急に険悪になり会えばケンカしてるのでお互いノーリードは出来なくなったわ。(ーー;)

本当に仲良しで楽しそうにガウガウしてたのに、私もワン友の飼い主さんも信じられなかったよ。
私がネットを始めたのが「ゴン太クラブ」って言うペットのエサやオヤツを売ってるサンライズが作ってたサイトだったから、シェルが5,6歳の頃やしね。

だからハナンちゃんのガウガウは女の子やから、気が会うワンちゃんとなら続くやろしいい思い出作りの1つになるよ~o(^-^)o
by: ルナ母さん | 2013/10/29 22:41 | URL [編集] | page top↑
# 凄い凄い
一つ目の凄いは勿論レオン君の94点!
あと一点だったのね(≧▽≦)オシイ
2つ目の凄いはレオンママ!!
秋田での競技会の後、披露宴、その後ドッグラン(@_@)
レオンママって本当はスーパーマンいやスーパーウーマン?
着替え用の電話ボックスは昨今少なくなってるし‥(笑い)
by: HGマム | 2013/10/30 01:30 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
いや~。
もうすっかり秋が訪れてますね~。
紅葉がきれいです。
ハナンちゃんは楽しめたかな^^。
by: モモのパパ | 2013/10/30 06:55 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
そうなんだ~、ある日突然♪・・・ね。
ハナン、ガウちゃんといつまでガウガウするのかな~出来るならずっとガウガウしてて欲しいです(^-^)
by: レオンママ | 2013/10/31 13:41 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
あと一点! それを励みに頑張るp(^^)qファイトッ
披露宴は座ってお料理食べておしゃべりしてるだけだから疲れが取れて良かったわ(*^^)v  できるなら温泉に入りたかった(笑)

そう、最近電話ボックスがないよね~!
だから変身はコンビニよ☆あそこはいいわね♪

私が変身するのは、、、スーパーマンより、早く人間になりたい、、の方かな?
by: レオンママ | 2013/10/31 13:47 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
お山の方の紅葉はもう終わり~v-35
里の方も終わりかな、、、。
そちらはこれからですねv-34
ハナン、ガウちゃんに遊んでもらってご満悦でした~(*^^)v
by: レオンママ | 2013/10/31 13:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1034-63d92b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)