ラン徒然☆雨にも負けず・・・

レオン地方、昨夜からずっと雨(台風ゆっくり接近中)

朝はちょっと止んだ(霧雨か?)時にササッと行って来ました。

が、、、雨が強くなった午後は気が重いです。。。


おコタから離れたくないのに、頑張って這い出し(笑)身支度・・・レッツラゴー


運動不足のハナンがいるのでランへ、、、、

いました。いました。ラブ爺~
2013-10-25-1.jpg



レオン、ワンワン言いながら尻尾ブンブン振ってますね(笑)
2013-10-25-2.jpg

実はレオン、傘が苦手なんです(笑)

レオンとのお散歩の時、両手を使いたい私は、上から下まで雨具なので傘をさしません。

そうゆう事もあってなのか? 傘に馴染みがない、、、もう5才なのにね(^^ゞ



ラン内もちょっとずつ色付き始めました
2013-10-25-3.jpg

緑と紅葉色のコントラストがキレイだね☆

さて、今年の紅葉はキレイなのかしら?

紅葉狩りもランで~



雨にも負けずラン通い!ポチッとしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:37 | ラン徒然 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
二代目ジャーキーメーカー | top | 初おコタ

Comments

# 寒そうですね
カッパを着たツウワンも景色も寒そうですね、もうこたつも出しているんですから濡れると寒いでしょう。水はけは良いのでしょうか、こちらはこれから明日の午前中まで大雨になるようです、朝のトイレ散歩をどうするか今から思案中です。
by: Juliadopapa | 2013/10/25 22:19 | URL [編集] | page top↑
# No Title
こっちもず~っと雨だよ~。
今日の日本シリーズやるんだか・・・。
まぁ、どうせチケットないけど(^^;)

あれ?レオンくんの横にネズミ男が
いるよ???
by: ラッシュパパ | 2013/10/26 10:13 | URL [編集] | page top↑
# No Title
こんにちは、雨の中ドックラン大変ですね。
こちらは雨の中は泥んこドックランになってしまうので行った事が有りません。
ところで24日のメールは頂きましたがそれ以降頂いておりません。

by: 西の星 | 2013/10/26 13:14 | URL [編集] | page top↑
# ジュリアドパパさん
最高気温は16度くらいだったかな。
ヒートテックを着ると暑いです(^^ゞ
水はけはまぁまぁです。
今朝のお散歩どうしましたか?
雨だったのでレオンだけ連れて行ったらハナンが暴れる、、(^_^;)
早く晴れると良いですね。
by: レオンママ | 2013/10/26 13:16 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
いよいよ今日からだね!
楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ラッシュちゃんも赤ねずみ男になろうよ♪
by: レオンママ | 2013/10/26 13:17 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
殆んどが芝なので濡れるだけなので、まだ楽ですね。

もしかして画像が重たすぎたのかも・・・
送り直します。
by: レオンママ | 2013/10/26 13:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1031-6539546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)