雨の日曜日

今日は雨

わんこだらけの運動会に行く予定だったけど(小雨決行)

二日前にまた車の故障(泣)  今度はアームが壊れた・・・・

なので、運動会は欠場

雨が降ったり止んだりする中、無事に終わったと。

特に『あまちゃん風障害物競争』が楽しかったらしいです♪

雨の運動会、無事に終わって良かったネ!来年は行くヨ


雨だからアジ練もなし!


何もない日曜日は久しぶり、ホントに久しぶり、、、う~ん、思い出せないくらい久しぶりだよ(笑)


何もない雨の日曜日 私は十分骨休めができました~ZZZzz

  

夕方、雨は強かったけどお外派のレオンと、運動不足のハナンを連れてランへGO!

ガーーーーン!!  やってない(泣)

こんな日に来る人はいなかったのか?

レオン『こんな日にランに来る人の気がしれないです』
2013-10-20-1.jpg



玄関先の広場でレオンはお散歩
2013-10-20-2.jpg


ハナンはディスクで遊んで帰りました♪
2013-10-20-3.jpg

それなりに楽しかったネ!


これは台風26号の後のラン

2013-10-16-1.jpg

木の枝が散乱し、椅子が倒れたり、かなり移動してたりしてました。

台風とかでないなら、雨は好き♪

土日は一日中お出かけが多いので、家でのんびり過ごすって滅多にないもんね。

でも、明日は晴れて欲しいナ


雨の日曜日もいいね!ポチッとしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



by レオンママ
18:58 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラン徒然☆ニューフェイス | top | ジャーキーメーカー壊れた!

Comments

#
今日はしっかり雨だったね。おかげで楽天の試合も流れたわ~
せっかく球場までたどり着いたのに、着いたとたん中止だって…。ふざけんな~
by: ラッシュパパ | 2013/10/20 22:13 | URL [編集] | page top↑
# ありゃ~>▽<;;
車の故障でワンコだらけの運動会に行けなかったんやね。(>_<)
大型犬って雨でも必ず外に出るよね。
ルナは9ヶ月からシートで用足ししなくなったから、雨の日も台風でも外やわ。>▽<;;

そちらは本降りの雨やったんやね。
こちらも雨が降ったり止んだりしたけど、散歩は何とか行けたよ。
今週は27号が来そうやけど、今度はこちらも狙われてるみたいやわ。(>_<)
by: ルナ母さん | 2013/10/20 22:15 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
わんこだらけの大運動会。
車の故障で参加できず。
残念でしたね。
それに加えてレオンちゃんハナンちゃんを連れてランに出かけたのに休業日とは。
ツイてないことは重なりますね。
でもまあそれなりに楽しめたようですからヨシとしましょうヨ。
あははははははは。
by: モモのパパ | 2013/10/21 06:24 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュパパ
楽天、頑張ってるね!
今日、決まりそう〜\(^o^)/
by: レオンママ | 2013/10/21 21:26 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
レオンがお外派で反省して、ハナンはどっちでもできるようにしたの。ずっと、このままだといいけど…。
台風、また来そうね。
雨が降るたび寒さが厳しくなるぅ。
by: レオンママ | 2013/10/21 21:32 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
雨の日曜日
ゆっくり過ごせて良かったです。
休養できたわ〜!
ランは残念だったけど、前の広場で遊べたしね(≧∇≦)
by: レオンママ | 2013/10/21 21:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1028-d35f19ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)