☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2010-11-02-Tue-16:24

お犬様用車

コリー仲間の二人がモビリオスパイクという車に乗っているという事を知りました
コリー飼いの、2人が、同じ車に、色も一緒らしいし・・・色はきっとコリーに似合う色なんだろうなぁ・・・(^^?
車に疎い私はこの車の事を知らないのでネットで調べてみることに
モビリオスパイク→http://www.honda.co.jp/MOBILIOSpike/2008/
あぁ、この車なら知ってる、知ってる 
そこにわんことモビリオスパイク」というコーナー発見
え、今 ワンちゃんの事を考えてくれる車屋が存在する、そうゆう時代になったの?
もうちょっと見てみると
HONDADOGというコーナーも!!
そっか~ワンちゃんにとって良い時代になったんだね~と感無量
今度車を変える時は「レオンが快適に過ごせる車」を念頭にだね、いつか、、、、それまで我慢だよ>レオン

世間知らずは私だけ σ( ̄▽ ̄?

お犬様用の車が更に良いものになるよう期待してますよ~>車屋さん

3f69_20101102140547.jpg


お犬様用車はお預けのレオンにワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

2010-11-02-Tue-23:35

たまたま・・・

我が家はスパイクの前はデリカというワゴン車でしたが突然壊れて・・・リコール対象ではなかったんですが・・・
私は車は走れて乗れればなんだって良い人なのですべて主人の好みです♪
スパイクはだいぶ型が変わったんですが、りえさんとウチのは型が一緒です、

犬のことを考えた車・・・そうなんだぁ\(◎o◎)/!
知りませんでしたよ・~
すみませ~ん、世間知らずでぇ~
2010-11-03-Wed-12:29

Re:たまたま・・・

そうなんですか~(笑;
ご主人のセンスは抜群ですねv-21
良く考えられている車です。いつも、それなりに工夫してたので・・・・。こういうのがあったらなぁ~と、いうモノが満載なんでしょうね。
今回の事がきっかけで良い勉強になりましたv-10
車屋さんにはもっと頑張ってもらいましょうね(*^-')b

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME