☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-10-07-Mon-13:06

JCC福島審査会☆その2

続きです。。。


見学してると、私を見て尻尾をブンブン振ってる子がいますよ~。

会ったことある~!!!  ティアモちゃん

2013-10-6-10.jpg

覚えていてくれてありがと、ティアモちゃん 



普段は、コリーを見たら見境なく声をかけるのですが

今日はコリーが居すぎてそうもいきません←うれしい悲鳴

キレイなブルーの子がいました~ジミーくんです

2013-10-6-14.jpg
↑ 競技中のジミーくん


話をしていたらひめつば一家だぜぇ♪のママのお友達だということが判明

じゃ、このセーブルはリボンちゃん?  その時のブログ→ここ

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))  憧れのリボンちゃんにも会えました♪

リボンちゃん、お写真撮らせて!ってお願いしたらササッとこのポーズをとってくれました

2013-10-6-12.jpg



先月、二席のガウンを獲った時のリボンちゃん☆ステキね♬•*¨*•.¸¸♪
2013-10-6-13.jpg

リボンちゃんは展覧会でも活躍中だとか、頑張ってネ





お昼は福島支部の方に声をかけて頂き、御一緒させて頂きましたφ(^o^)

秋らしくキノコ汁、栗ご飯、写ってませんが地元ならではのイチジクの甘露煮

他にも様々・・・手作りのお料理がいっぱい。

2013-10-6-11.jpg

お料理も美味しかったし、おしゃべりも楽しかった~♪



初めてのJCC審査会の見学☆色々と訓練の事等のお話も伺いました。

レオンくんハナンちゃん、ブログを読んでますよ~!と、お声をかけてくれた

ベルちゃんママ☆これからも宜しくです

支部の方々、何から何までお世話になり本当にありがとうございますm(_ _)m




JCCってイイネ!ポチッとしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


COMMENT

2013-10-07-Mon-15:18

楽しそう~~♪

そうよねぇ、ワンちゃんの競技はこうでないとあかんと思うわ。
私はシェルの時だけしか行かなかったけど、ブリーダーばかりだったせいかあまりにもライバル心むき出しで2度と行く気がしなかったわ。(ーー;)
ブリーダーさんはみんな親犬はGCを付けないとって思うんやろね。

それにしても東北のワンちゃんはどの仔も毛が素晴らしいね。
気温の事もあるのかな?
リボンちゃんのガウンが立派でステキ☆彡
福島まで軽で行ったレオンママさんもすごい!!
レオンママさん、レオン&ハナンちゃん、お疲れ様でしたぁ。(^^♪
2013-10-08-Tue-21:02

ルナ母さん

展覧会とは違う、JKCやPDとも違う世界でした!
違っても楽しかったよ♪
ご飯とおしゃべりが一番かな(笑)

リボンちゃん、ステキだったわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いい上に貫禄があるのよ!

軽自動車で遠出、余裕で全然大丈夫だったよ。
恐るべし軽自動車☆
2013-10-10-Thu-15:40

No Title

リボンちゃんママからもお会いしたって連絡いただきましたよ~♪
そしてこの日、リボンちゃん200点満点の196点で
1席だったんだって~!
2013-10-13-Sun-21:58

ひめちゃんつばちゃんママ

さすがリボンちゃんだね!
今年の足柄でも頑張って欲しいね♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME