☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-10-06-Sun-21:09

JCC家庭犬審査会福島大会見学

福島県で開催された、JCCの家庭犬審査会に行って来ました~!

我が家のレオン号、前日にバッテリーがダメにな代車が軽自動車

これに2コリーを乗せて、250キロ、3時間以上も運転して福島まで行けない(泣)

と諦めていたのですが、HGマムが大丈夫大丈夫!イケル行ける!!と。。。。

その気になり(笑)行って来ました~σ( ̄▽ ̄)ソニキニナリヤスイタイプ  



狭いながらも楽しい我が家☆

2013-10-6-3.jpg

最初レオンは接近するハナンにカツカツ文句言ってましたが(笑)

その内仲良く?くっついて(くっつかざるをえない)寝てました♪

軽自動車での遠出、最初はとても不安でしたが、悪くはなく

なかなか快適~♪高速料金もお安く 燃費も非常に良い

軽自動車  \(^o^)/ バンザイ






会場は福島市上鳥渡地区運動場

こんな感じにセッティングされてました。

2013-10-6-1.jpg


今回の目的はルークくんの応援と、JCCの競技会の見学です!

それに、JKC、PDでは 私の狭い行動範囲でコリーに会えなっかったので

コリーの競技を見たかったのです。




で、チームルークはというと・・・    寝てたよ、どっちも

2013-10-6-2.jpg

緊張感ナシ!  リラックスしすぎ~  いいのかこれで?

いえいえ、良いんです、こうでなきゃ☆⌒(*^∇゜)v   こうなりたいよ!



ウオーミングアップ
2013-10-6-4.jpg


チームルークはUDに参戦!
2013-10-6-5.jpg

なんとかもっていたお天気、、、遂に雨が降ってきました




木、鉄、革のダンベルで臭気選別(自臭)

2013-10-6-6.jpg



団体競技のマテ!それも誘惑されやすい立ってマテ!  3分? いえもっと長い!レオンは競技で30秒の据座(きょざ)しかしたことない・・・

2013-10-6-7.jpg


ルークくん達、見ていて気持ちが良く、素晴らしい競技でした

2013-10-6-8.jpg


結果が気になるけど、最後まで見ずに帰ってきました。



まだ続くよ

ヘトヘトな私にポチッとしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


COMMENT

2013-10-07-Mon-01:42

やっぱりヘトヘトでしたかぁ~σ(^_^;
でもヘトヘトで済むレオンママは凄いです。
往復500キロですものね(~o~)ェラーィ
私は200キロでグッタリ(今まで寝てました)
ルークくんカッコ良いですね☆
2013-10-07-Mon-18:49

No Title

あんなにたくさんの中から持って来いするのか?

なかなかだね!

アルトにでかい二頭よく詰め込んで、六時間ドライブもさすがレオンママ!

浜松も来れるぞ!ぷ!
2013-10-08-Tue-01:05

HGマムさん

背中を押され、行ってきたよ~!
軽自動車で遠出はどうって事なかった♪ありがと!
ルーちゃんは美青年よ☆逢わせたいわ~v-22
2013-10-08-Tue-01:08

めいたん

ぁ、そういえば多いね、、、12個もあるよ(^^ゞ

軽自動車、なかなか良かったよ~♪
うん、道に迷わなかったら浜松までイケそう~o(^o^)o

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME