☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-09-30-Mon-20:30

10 Collies わらわら

rutaoさんに遊んでもらいましたよ~♪


13-9-29-7.jpg




お父さんが同じというこのおふたりさん(左がラッシュちゃん、右がレイラちゃん)大きさといい、色といい、、、似すぎ・・・。
13-9-29-23.jpg

よーく見ると  レイラちゃんの方がちょっと大きくて、デコ毛がある!





コリーわらわら  ブルーマールを見てるとお目々がチカチカ☆してきます。
13-9-29-8.jpg



HGマム『もみくちゃになりたいわ!』と、何やらガサゴソ…
13-9-29-25.jpg



夢が叶いもみくちゃ〜(笑) 魔法使った?
13-9-29-24.jpg





13-9-29-26.jpg



13-9-29-21.jpg


10コリーはコリーの拡大になったかもね(^_−)−☆


13-9-29-22.jpg




おいしいお菓子、楽天のお菓子♪ ご馳走様でした(^^)
13-9-29-28.jpg


rutao家のブログ→5collies&shetlandseepdog

ラッシュ家のブログ→こらこらっしゅのでこぼこ日記




本当に楽しい時間でした。ありがとうございますm(__)m

また来年来てね〜



10コリーにポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-09-30-Mon-21:34

たのしかった(*^▽^*)

コリーだらけのドックランは最高でしたね!(^^)!
誘ってくれてありがとうm(_ _)m
コリーはおリコーよね
皆仲良く遊べるし、穏やかなので安心です。
コリー達に囲まれて幸せでした(#^_^#)
2013-09-30-Mon-23:27

行きたいなぁ~♪

ほんまにコリーがわらわらやね。(^▽^)
JCCも2回しか行った事ないけど、こちらではブルマールは居るけどセーブルマールは見たことないし~。

怖がりのルナやけど、コリーの中だと大丈夫なような気がするわ。
隣の県ぐらいなら、ぜ~ったい行くのにね。(T_T)

楽天、よく頑張ったよね。
マー君は兵庫県生まれよね。
尼崎は神戸の3つ隣の市で~す。
(あんまり関係ないけど~(*^m^*))
2013-10-01-Tue-21:30

奇遇!

rutao家の皆さん、知ってます!
一緒に遊んで貰ったことがあります。
すごい、つながり!
2013-10-01-Tue-23:56

No Title

今回はお世話になりありがとうございました。
強行軍の東北遠征でしたがとても楽しい時間が過ごせました。
ドッグワン北上素晴らしいところですね。
近くなら毎日でも行きたいです。
ドッグワン北上に行くためだけの東北旅行というのもいいかもしれません。
これからも1年に1回は遠征したいと思ってますので、その時はまたよろしくお願いします。
2013-10-02-Wed-05:56

No Title

秋晴れのもと、最高の一日になりました(^^)/
rutaoさんにも東北の軽井沢を
アピールできたし・・・(^o^)
これもレオンくん&ハナンちゃんと仲良くなれたから
できたことだね。
お土産のおいしいお芋、あんなにたくさん
ありがとうございます。

なんか、飼い主ばかりが肥えそうです・・・(^^;)

山形の大会、がんばってね~!
2013-10-02-Wed-11:06

HGマムさん

ネッ、幸せなひと時だったわね(^-^)
いつも呼びかけに飛んで来てくれて我が家はとっても嬉しいです!
これからもヨロシクネ(^_-)-☆
2013-10-02-Wed-11:11

ルナ母さん

ほんと、お隣の県ならちょくちょく会えるのにね~。。。
この日はブルーが5、セーブル2、トライ2、セーブルマール1。やはりブルーが多いね(笑)

そうそう、マー君ね、甲子園の時の学校の仲間も殆ど関西の子達だったような・・・何はともあれ、まー君様々よ☆
こんなに早く楽天が日本一になれたんだもんね♬•*¨*•.¸¸♪
2013-10-02-Wed-11:14

ジュリアドママさん

うん、噂してたよ~クシャミしなかった?
ホントびっくり!
コリーの世界はミラクルワンダフルワールド☆だわ!
これからも楽しみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2013-10-02-Wed-11:19

rutaoさん

遠い所から、本当にありがとうございます♪
お会い出来てホント嬉しかったです(^-^)
もっともっとお話したり、走らせたりしたかったですね。。。来年も必ずお越し下さい♪
ママさんによろしくです(^^)/~~
2013-10-02-Wed-11:38

ラッシュパパ

ラッシュパパのおかげでrutao家と会えました~感謝です♪
二子芋ね、タイミングが悪くてあんなのしかGETできなくて(泣)あれ、早く食べてね。次はおおお!っていうようなお芋を・・・(^_-)-☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME