ハンドリングの試験とコンペ

ネネネ、行ってみよっか~ってノリで(笑)ハンドリングの試験とコンペにBZママと行ってきました
お天気は生憎の雨

セミナーには出てたものの、その後練習をしてなくて、内容もキレイサッパリ忘れた私。
BZママに教えて貰い一夜漬け(笑;
自分では上手くごまかすつもりでしたが、ぼろがボロボロ出てしまいました。ま、これが実力です。

触診の時、審査員さんを好きになり、嬉しくなって尻尾ブンブン
審査員さんに抱きつきスキスキ攻撃寸前のレオンを押さえるのが大変でした(^^ゞ
10-10-31-5_20101102010623.jpg

皆の試験が終わるのを待ってる途中、後ろの方にいた気になるワンちゃん発見、何度も後ろを見るし、真っ直ぐ立ってくれないし・・・トホホでした

10-10-31-6.jpg

BZママとイオダちゃん かっこいいです
10-10-31-7.jpg


【教訓】試験に受かりたいならいう事を聞く、場馴れしたワンちゃんが良いですよ


ハンドリング競技会は14時からの予定だったのですが、試験を受ける人が想定外に多く(専門学校の生徒さんが多かったです。なんでも資格を取れないと卒業できないとか・・・・)時間がだいぶ押してコンペが始まる頃は暗くなり、寒さも増して、段々集中力もなくなりいつもの雑な私がコンペのハンドリングに出てしまいました\(--;)ハンセイ
そんな中でも、レオンが頑張ってくれたので白いリボンを貰えました。さすが名犬です
10-10-31-8_20101102010624.jpg


先週は早く走れ
今日は立ったままじっとしていて
…って、気ままな飼い主に付き合うのも大変だね、レオン

ゴメンね、レオン 来週は早く走れだよ
(+_+)\バキッ>σ( ̄▽ ̄;ばか親


写真はBZママ提供です! いつもありがとうございます。

【余談】
試験会場に行く途中の長者原SA(ドッグランがある)でこういう車がいっぱい集まってたので、一枚だけ撮らせて貰いました。こういうのをなんというんでしょう?

10-10-31-4.jpg




良く頑張ったレオンにワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by レオンママ
17:47 | イベント | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お犬様用車 | top | Happy Halloween!

Comments

#
うーひゃー、寒そう!!(>_<)
東北かぁ・・・福島までは行ったことあるんだけどなぁ。
レオンママさん、南下してきてぇ!
そしたら、関東辺りで集合できるよ(^O^)
by: りえ | 2010/11/02 00:37 | URL [編集] | page top↑
# 南下!
寒かったです、暗いし雨はずっと降ってるし・・・・レオンがいなかったら耐えられませんe-452

南下・・・・うん、検討してみようかなe-282
by: レオンママ | 2010/11/02 01:59 | URL [編集] | page top↑
#
レオン君雨の中、凄いです!

よくがんばったね。

レオンママ、どんどん南下して来て~e-287
by: あずきママ | 2010/11/02 11:13 | URL [編集] | page top↑
# ハンドリングて・・・
競技とか賞とかすごく疎くて申し訳ないのですが・・・
いろんなことにチャレンジしててすごい!

レオン君もがんばるねv-218
白リボンはどんな賞?きっとすごいんですよね、来週もがんばってぇ~
応援してますぅ。
by: れいこ | 2010/11/02 11:21 | URL [編集] | page top↑
# あずきママ
南下・・・・そうね、まだまだ若い者には負けちゃいられないわ(笑)!
『南下計画』早く力を付けて南下できるようにしたいですv-91
by: レオンママ | 2010/11/02 12:32 | URL [編集] | page top↑
# れいこさん
ホント、レオンには感謝してます。良くついて来てくれるな~と思ってます。愛想を尽かされないようにしないとネe-441
今回はドッグショーの時の「ハンドリング競技会」でした。
JKCのロゼッタの色は1位が青、2位が赤、3位が黄色、4位が白です。
応援ありがとう、れいこさん
今度の日曜日も頑張って走りま~すv-30
by: レオンママ | 2010/11/02 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
レオンママ~
冷たい雨の中お疲れさまでした~
レオンくん、頑張ったね!
「せっかく出たんだから、ただじゃ帰んないよ」ってちゃーんとお土産もらって帰ったんだね!
おめでとうv-425
ママ、寒さと疲れが吹っ飛んだねe-319
パワフルなママとレオンくんに拍手!

  こまめ、あおいリボンだけもらったことがあるんだよ!
by: ふーまま | 2010/11/02 17:56 | URL [編集] | page top↑
# ふーちゃんまま
リボンもらったら寒さも疲れもどっか飛んでいきましたよ(笑)
こまめちゃんが青いロゼッタを?
わぁ~すごいんだv-424
今度ブログで披露してくださいv-290
by: レオンママ | 2010/11/02 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れでしたぁ~~^^なんか出遅れた・・・

寒かったねぇ~~でも初めての体験も楽しかったしね^^
今日はお友達が岡山のコンペに出ているのよぉ~~天気がいいようでよかった^^
週末は晴れるといいねぇ~~何種目に出る??家はイオダをオビに出そうかと・・・(無謀)
by: BZママ | 2010/11/03 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
アッハッハッハッハ・・・v-407
こまめがもらったのはあおいただのりぼん
暇な時にでも2009・6・27・28の過去ログをのぞいてくださいな!
by: ふーまま | 2010/11/03 19:57 | URL [編集] | page top↑
# BZママさん
お世話様でしたv-22
ママのお蔭で楽しく過ごせましたよ~ありがとうねv-10

日曜日のエントリーは初心に戻って「CD1」と、「BJ」「BA」だよ~v-91
イオダちゃんのオビは大賛成 \(^^)/
挑戦あるのみv-42

by: レオンママ | 2010/11/04 01:09 | URL [編集] | page top↑
# ふーちゃんまま
ハ~イ、見てきますv-355
by: レオンママ | 2010/11/04 01:11 | URL [編集] | page top↑
# ふーちゃんまま
見てきましたよ~[絵文字:v-424
]お見事ですv-318
by: レオンママ | 2010/11/04 16:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/100-c022b465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)