☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

ドッグラン

お友達のアフガンちゃん達がドックランで遊んだ写真や日記を読んで、レオンも行くぞ~ということに

蝉の抜け殻発見

dran4.jpg
dran1.jpg


レオン走る

dran2.jpg


誰もいないので車を見つけては一緒に走る

dran3.jpg

20分も走り回ったらもうダハダハ
  
dran5.jpg

私はレオンより先にダウンします(笑; 

3分も持たないかも



ゴールデンのパピー発見

レオン「俺、レオン!」

フランちゃん「あたち フランよ」

dran6.jpg

フラン「暑いときは こーすると 良いわよ」

dran7.jpg

久々に自由に走り回って満足、でも暑いので1時間で帰ってきました。

これでご飯モリモリ食べるかな!

家に帰ってきて、エアコンの下でぐったりのレオン

私もぐったりですけど




ランキングに参加しました♪
クリックお願い致します☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title 

わぁ~~北上のドックラン行ってきたのね^^
暑かったでしょぉ~~~(笑)ここのドックランが一番!!広いし芝生は最高だわぁ~~^^こんど、ふぅ~ちゃんと、家のじゃじゃ馬とハイスピードの自主練いっしょにしない?^^

BZ 

あそこのドッグランには木陰があるから助かりますv-301

ハンモックもあるからお昼寝もできるしネe-261


練習?

うんうん、してみた~いv-355v-355

レオン 喜ぶかなv-286

素敵なドッグラン 

こんにちは。

とても広そうなドッグランじゃないですか!

大阪には、こんな素敵なドッグランはなかなかないんじゃないかなぁ・・・

ハンモックがあって、お昼寝できる!?

あ~行きたいですぅ・・・でも、無理ですぅ・・・e-259
  • posted by あずきママ 
  • URL 
  • 2010.07/29 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

あずきママさん 

トーホグの田舎ですから広さはたっぷりです!

前に来た時、ハンモックでチョイ寝しましたが、
なかなか良いですv-221



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター