ドッグラン

お友達のアフガンちゃん達がドックランで遊んだ写真や日記を読んで、レオンも行くぞ~ということに

蝉の抜け殻発見

dran4.jpg
dran1.jpg


レオン走る

dran2.jpg


誰もいないので車を見つけては一緒に走る

dran3.jpg

20分も走り回ったらもうダハダハ
  
dran5.jpg

私はレオンより先にダウンします(笑; 

3分も持たないかも



ゴールデンのパピー発見

レオン「俺、レオン!」

フランちゃん「あたち フランよ」

dran6.jpg

フラン「暑いときは こーすると 良いわよ」

dran7.jpg

久々に自由に走り回って満足、でも暑いので1時間で帰ってきました。

これでご飯モリモリ食べるかな!

家に帰ってきて、エアコンの下でぐったりのレオン

私もぐったりですけど




ランキングに参加しました♪
クリックお願い致します☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by レオンママ
13:05 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
落語 『鴻池の犬』 | top | 土用の丑の日

Comments

# No title
わぁ~~北上のドックラン行ってきたのね^^
暑かったでしょぉ~~~(笑)ここのドックランが一番!!広いし芝生は最高だわぁ~~^^こんど、ふぅ~ちゃんと、家のじゃじゃ馬とハイスピードの自主練いっしょにしない?^^
by: BZママ | 2010/07/27 22:09 | URL [編集] | page top↑
# BZ
あそこのドッグランには木陰があるから助かりますv-301

ハンモックもあるからお昼寝もできるしネe-261


練習?

うんうん、してみた~いv-355v-355

レオン 喜ぶかなv-286

by: レオンママ | 2010/07/28 02:13 | URL [編集] | page top↑
# 素敵なドッグラン
こんにちは。

とても広そうなドッグランじゃないですか!

大阪には、こんな素敵なドッグランはなかなかないんじゃないかなぁ・・・

ハンモックがあって、お昼寝できる!?

あ~行きたいですぅ・・・でも、無理ですぅ・・・e-259
by: あずきママ | 2010/07/29 12:08 | URL [編集] | page top↑
# あずきママさん
トーホグの田舎ですから広さはたっぷりです!

前に来た時、ハンモックでチョイ寝しましたが、
なかなか良いですv-221



by: レオンママ | 2010/07/29 13:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/10-2f0e6e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)