さくら桜サクラ☆2015

レオン地方、今日も夏日~☆

桜も去年より1週間以上早かったしね。

ゆっくり春を楽しみたかったのに、もう夏です

ためていた桜のお写真早くアップしなきゃ~





17日 散歩コースの桜並木   桜と提灯って好きです(笑)

2015-4-17-4.jpg





良く撮れたと思ったら右側に『』の看板が!!!

2015-4-17-5.jpg

がっかりして字だけは消しましたけど、だんだん疑問が・・・

こうゆう看板を見てちゃんと拾って帰る人がいるんだろうか?

この看板のお陰で少なくなったのだろうか?  ってね。

マナーを守れない人がいなくなって、看板がなくなりますように





18日近所の神社です

2015-4-18-1.jpg




神社と桜  似合ってますよね

2015-4-18-2.jpg





近所の公園その1

2015-4-18-3.jpg


ここは緑があってキレイな公園です♪


2015-4-18-4.jpg





近所の公園 その2

2015-4-19-1.jpg

去年もここでお花見してお写真とりました(笑)

その時のブログ→お花見☆公園

2015-4-19-2.jpg




20日  日居城野運動公園  雨

2015-4-20-1.jpg


今年のお花見は忙しかったけど、レオンとハナンとたくさんのお花見ができました~

来年はお花見プラス飲食がもっと出来ますように (←花より団子派の私)





もうすぐ端午の節句

展勝地名物の鯉のぼり、この日は対岸から撮りました~☆

2015-4-22-1.jpg


皆さまのわんちゃん達も健やかに育ちますように


2015-4-22-2.jpg

私にとってのこどもの日は柏餅とちまきを食べる事(笑)

(ぁ、桜餅 まだ食べてない!)

そうそう、レオンに新聞紙でカブトを作ってあげなきゃね♬•*¨*•.¸¸♪


 桜シリーズ取り敢えず?完 ┐(´-`)┌





ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:50 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑