晴れのち雷雨、、、

22日金曜日

翌日もランです(o^^o)

日中は晴れていました。

コリーわらわら♪

2014-8-22-5.jpg




初めまして!のバルくん

2014-8-22-1.jpg




初めまして!のクーちゃん 頭突きしてる?

2014-8-22-2.jpg





バルくんに言い寄られるレオン♪( ´▽`)

2014-8-22-3.jpg



ハリーくんとパパさんはリードの練習中

2014-8-22-4.jpg





パパさんの後をノーリードでついて歩くハリーくん

2014-8-22-6.jpg




2014-8-22-7.jpg





キツネ期のハリーくん この頃のコリーを見てると不安になるよね。

本当にコリーになるの? って(笑)

ハリーパパに 来年はアドくんみたく立派になりますから。

2014-8-22-8.jpg

来年はこんな風に(お座りやフセ)ハリーくんもできますから(*^^*)

2014-8-22-9.jpg

憧れのアドくんとのツーショット☆ご満悦のハリーパパでした(^ ^)


たくさん遊び、また夕方会う約束を〜( ^_^)/~~~



がっ、雷雨

急いでダッシュで遊び、クラブハウスに引き上げました。

2014-8-22-10.jpg

レオン、どこで寝てんの?


翌日はランに寄らず真っ直ぐ帰路につくというジュリアド家

2014-8-22-11.jpg




雷雨の後には大きな二重の虹が

2014-8-22-12.jpg


夕焼けと虹☆キレイだった〜 明日は晴れだね!

ジュリアド家が着くまで晴れていますよう虹に願いを?

2014-8-22-13.jpg

ジュリアド家の皆さん、ありがとうございますまたね。




ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:15 | 友達ワンコ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑