☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-07-31-Thu-13:38

レオンとの我慢比べ

毎日最高気温を更新中!!  

北国も暑いですよ~昨日は33℃あったらしいです。

今日も暑いです(^^ゞ

暑がりコリーズの為にキンキンに冷えるコーナー、そうでもないコーナー

と、選べるようにしてあるのですが・・・・

私が外に出ようとすると一緒に外に出て、熱い屋根付きテラスの地面に横たわるレオン

2014-7-31-1.jpg

そんな事も必要らしいのでちょっと放置   カチカチチーン ホットドッグできた!

2014-7-31-2.jpg

5分も見てられないよ・・・。  っていうか、私もテラスにいられないチャーシュー

2014-7-31-3.jpg



48℃ 

2014-7-31-4.jpg

レオンとの我慢大会は私の負け

まだここにいる!というレオンをオヤツで釣って家の中に入れました。


ハナンはというと、私と一緒に毛布の中でお昼寝寒がり?

ってこともないのでしょうけど、

コリーズのその時の希望する温度が分からないです(^^ゞ


わんこ共々熱中症に用心しましょうね



ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
HOME NEXT