☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-06-29-Sun-21:01

雨の日曜日

今日は殆ど雨降り

夕方のお散歩時、レオンにレインウエアを見せたら・・・ひっくり返って反抗

2014-6-29-1.jpg

レインウェアを着るのがイヤなんだよね( ̄▽ ̄;)

それに濡れた所を歩くのもイヤなレオンなのです。

そんな時はハナンにお願いして起こしてもらいます。

ハナンが通過するだけで起きてくれます(笑)

2014-6-29-2.jpg


いつもの公園でお散歩です!  お二人さん、気が乗らないようです( ̄▽ ̄;)

2014-6-29-3.jpg




紫陽花が咲いていました(^-^)

2014-6-29-4.jpg


雨の日に紫陽花!  良く似合ってますね(^-^)

2014-6-29-5.jpg




記念撮影   、、、なんだかちっとも楽しそうじゃありませんね

2014-6-29-6.jpg




気を取り直して~ハナンはディスクで遊ぶ♪

2014-6-29-7.jpg


いつ見てもハナンのカッパ姿は可笑しい(* ̄m ̄) ププッ

2014-6-29-9.jpg


今日はカエルに見えるよ

2014-6-29-10.jpg



レオンがヤギに見えるのは私だけσ( ̄▽ ̄)?

2014-6-29-8.jpg



2014-6-29-11.jpg



おまけ   レオンが付けているのは紫陽花のおリボンです

2014-6-24-1.jpg


午前中は霧雨の中、誰も来ないランで遊び

後はのんびり過ごしました~何もない日曜日もたまにいいね!

おやつもたくさん作ったし♪

ぁ・・・今、ふと思いました、、、狂犬病行けば良かった~







雨で気が乗らない可哀相なレオンにポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
HOME NEXT