プリジルっ子☆2ヶ月

プリジルっ子、もうすぐ2ヶ月、走るよ~ 

って事で、シャンティママと遊びに行って来ました~♪

見て下さい~前回よりしっかりした体つき、

個性もそれぞれ出てきて今が一番可愛いかも


男の子のぼくちゃん
2014-4-28-1.jpg



一番小さいチィちゃんことチビ子ちゃん  この子だけは足の色で区別が付きます☆

2014-4-28-2.jpg


女の子のハートちゃん 胸にハートの模様があるの。
2014-4-28-3.jpg




チョコボの茶太郎くん☆オーナーさんが決まり新しいお名前はモカくん

モカくん、アンヨが痛いんですけど(泣)  歯がチクチクするピラニア時代です。

2014-4-28-5.jpg



スリッパで遊ぶ~♪ 賑やかな子達 ぼくちゃんとハートちゃん


2014-4-28-15.jpg



周りが騒がしくてもどっしり構えてマイペースの子達

ぼくちゃんとぽあんちゃん(ぽあんちゃんはオーナー様決まり、メルちゃんになりました)

2014-4-28-14.jpg



シャンティママ、幸せを噛み締めております。。 この子はほくろちゃんです。

2014-4-28-4.jpg


もう~メロメロ チィちゃんとほくろちゃん

2014-4-28-6.jpg

何匹連れて帰るのかな・・・  

2014-4-28-7.jpg

シャンちゃんの妹はどの子に?  ぇ、弟も? ・・・一気に多頭飼になるのか? 

2014-4-28-13.jpg




おやつタイムです!

2014-4-28-8.jpg

すご~い、まだ2ヶ月前なのにもう「オスワリ」が出来てるよ

2014-4-28-9.jpg

言葉を覚えるのが早いんだよね、ボーダーは!  

2014-4-28-10.jpg



2014-4-28-11.jpg


6頭全部が勢揃いしたよ! 貴重な一枚☆  

2014-4-28-12.jpg


お名前付けました~ピンクの○印はオーナーさんが決まりました。

2014-4-28-17.jpg


女の子3頭  男の子一頭  

オーナーさん 募集中です!

連絡お待ちしてます→k9244440@yahoo.co.jp



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:53 | 友達ワンコ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑