☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-11-29-Fri-13:12

ハナン日々徒然

もう今年も一月ちょっと、、早いね~!  

先輩方に『○0才過ぎたら早く感じるよ!◇0才過ぎたらもっと早く感じるよ!!』と

言われてたけどホントに早い(^_^;)  本当だったんだ。。。と改めて実感。

ブログを更新してなかったり、お返事が遅れたりと・・・反省の日々

お写真だけ撮ってアップしてないのもたくさんありそうなので

お蔵入りにならないようにしたいものです。

それに、オコタに入ると気絶するという現象が・・・σ( ̄▽ ̄)ビョウキカ?



2013-11-3-15.jpg


牛の心臓ジャーキー 美味しい香りがするらしくスゴい眼力ですハナンだけネ
2013-11-27-1.jpg


マテが出来ないハナン、私、襲われました(笑)
2013-11-27-2.jpg



食べていいものと、そうでないものの区別ができてるのかどうかは???ですが

アップルケーキは前に食べた事があるので、

らっしゅままから頂いたアップルケーキは食べる!!と張り切ってました。

マテができないハナン、出遅れたレオン(* ̄m ̄) ププッ
2013-11-28-4.jpg

この後、レオンだけキッチンでゆっくり食べましたφ(^o^)



かんちゃんママから頂いたぬいぐるみ

似たようなモノが洗濯されたシーンを見て(ここ)

ハナンにも思い切って使わせることにしましたσ( ̄▽ ̄)フトッパラ

お鼻が膨らんでるハナン、、、、悪い事考えてる?
2013-11-29-4.jpg

2012年、ハナンと同じ生まれだよ!  
2013-11-29-3.jpg


ハナン、頭の毛?耳の毛? を、振り乱して遊んでました~ドキドキ

2013-11-29-2.jpg

仲良くね



どこの家にでもある?いる?シュレッダー犬  
2013-11-28-5.jpg

トイレットペーパーの芯は秒殺です(^_^;) ↑

この特技、社会の役には立てないでしょうか?




元気なハナンにポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
HOME NEXT