10 Collies わらわら

rutaoさんに遊んでもらいましたよ~♪


13-9-29-7.jpg




お父さんが同じというこのおふたりさん(左がラッシュちゃん、右がレイラちゃん)大きさといい、色といい、、、似すぎ・・・。
13-9-29-23.jpg

よーく見ると  レイラちゃんの方がちょっと大きくて、デコ毛がある!





コリーわらわら  ブルーマールを見てるとお目々がチカチカ☆してきます。
13-9-29-8.jpg



HGマム『もみくちゃになりたいわ!』と、何やらガサゴソ…
13-9-29-25.jpg



夢が叶いもみくちゃ〜(笑) 魔法使った?
13-9-29-24.jpg





13-9-29-26.jpg



13-9-29-21.jpg


10コリーはコリーの拡大になったかもね(^_−)−☆


13-9-29-22.jpg




おいしいお菓子、楽天のお菓子♪ ご馳走様でした(^^)
13-9-29-28.jpg


rutao家のブログ→5collies&shetlandseepdog

ラッシュ家のブログ→こらこらっしゅのでこぼこ日記




本当に楽しい時間でした。ありがとうございますm(__)m

また来年来てね〜



10コリーにポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
20:30 | 友達ワンコ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑