ローズマリー咲いた~♪

ローズマリーの花が咲きました

すっごく嬉し~い(((o(*゚▽゚*)o)))

ハナンの血統書名がローズマリーだったから植えたのですが、

香草ジャーキーにハマり、ローズマリーを食べてばっかり、、、、

花を見る前に、、、花どころじゃなく、葉っぱもなくなってしまいそうでした。

ごめんね、ローズマリーちゃん


花を見るまでじっと我慢の子 σ( ̄▽ ̄)チャン

やっと花を見る事が出来ました
2013-6-27-2.jpg


薄紫の小さな花
2013-6-27-3.jpg



すっごく可愛い~(*^-゚)vィェィ♪
2013-6-27-1.jpg

ハナンもローズマリーのようになってくれるんだよね?

花は小さくて可愛くって、葉っぱは食べて美味しく、香りもよく・・・ホント、ローズマリーって万能選手だね




花の話題ついでに・・・(^^;

そろそろツツジも終わりそう~!

皆がやってる、お花を頭の上に乗せてお写真を撮る!に挑戦

ムリムリ~ハナンにツツジを食べられた(舐めた?)(T_T)
2013-6-28-1.jpg



いくら呼んでも、おやつをチラつかせてもこっちをみないハナン
2013-6-28-2.jpg

よほどツツジが美味しかったみたいだね・・・(* ̄m ̄) ププッ








ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
19:38 | 徒然日記 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑