☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-04-30-Tue-07:41

エクストリーム☆初参戦

4月29日(月曜日)昭和の日


エクストリームに参加してきましたよ♪  エクストリームのHP→ここ



またもや深夜に出発

お月様のおかげで明るい夜でした~(*^^)v
2013-4-29-1.jpg

それにスタッドレスタイヤじゃなく普通タイヤ☆

雪も風もなくてく快適♪

場所は埼玉県熊谷市の熊谷スポーツ文化公園 すっごい大きくてきれいなとこでした☆

そうそう、途中、富士山がみえたの~!    

2013-4-29-4.jpg




いきなり競技終了後の記念撮影写真
2013-4-29-2.jpg
今日はとっても楽しかったネ!  うんうん♪




あれ、風船家がいない、、あ、ざくろもいない・・パパさんも・・・・けど記念撮影☆パチ
2013-4-29-3.jpg


BZ家、風船家、シャンティ家  

初参加の我が家を誘ってくれて、お世話もしてくれて本当にありがとう

会場であった皆さんもありがとうございます



8時半に帰宅、その後バタンキューZZZzzzz

沢山のお写真と記事は後で・・・






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
HOME NEXT