☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-10-31-Wed-17:56

蝦夷鹿の角

Happy Halloween




ラッシュちゃんパパから頂いた蝦夷(えぞ鹿)の角
12-10-20-8.jpg

ラッシュちゃんパパ ありがとう  by レオン&ハナン



早速次の日退屈しているハナンにあげました(^_^)
12-10-31-1.jpg
私は競技会で忙しく(?) おしゃべりが、だけど・・・(^^; 

覗いてみたらカジカジしてました(*^^)v




レオンとハナンに一本ずつ頂いたのに、なぜか一本を一緒にかじってる・・・
12-10-31-2.jpg


ちゃんと二個あるよ~と言っても聞きません
12-10-31-3.jpg



やっと落ち着いて鹿の角を味わうレオン
12-10-31-4.jpg


ぁ、やっぱりハナンが奪いに来た 取られても何も言えないレオン ( ´艸`)プププ
12-10-31-5.jpg

ハナンはにぃにのモノが欲しいだけなんですよね



鹿の角はイイですよ♪

豚の耳や、アキレスだと減るのが早いし

ヒヅメは家中が牧場の臭いになるし・・・・

鹿の角は臭わないし、減らない

特にまだパピーのハナンは何でも齧りたがるので、これを預けておけば大人しくしてます(*^^)v





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
HOME NEXT