猛暑お見舞い申し上げます

   猛暑お見舞い申し上げます   

北国のレオン地方でも8ヶ所で35度を超えました

7月でこんな事はなかったはず・・・・



私がエアコンのリモコンを持つと、レオンとハナンは待ってました!

と、ばかりにエアコンの下の定位置にサッサッと

それっきり、レオンとハナンはエアコンの下から動きません!

12-7-30-1.jpg

ハナンは屋根付きテラスにあるおトイレが暑いせいか、なかなかチッチをしてくれません!

お散歩大好きレオンでもおトイレのみ、さっさと帰ろうとします(T_T)トホホ



夏と言えば水あそび! 去年はキレイな川に恵まれず楽しくない川遊びでしたが、

懲りずに今年もチャレンジです \(*⌒0⌒)♪ イクヨ!  



夏はこれからが本番!どうかご自愛下さい!







ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
23:29 | 徒然日記 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑