☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2011-10-31-Mon-12:49

TV「さんまのスーパーからくりTV」フライボール

昨夜『さんまのスーパーからくりTV』を見ましたか~?

先日、仙台の競技会であったジャックラッセルテリアのりんちゃんが出ていました! ブログはここ11-10-23-19_20111025131432.jpg

りんちゃんの他にも仙台で競技をしていたわんちゃん達も
もうびっくりするやら嬉しいやらで、私、テレビの前で大興奮

こつぶちゃん、皆で練習した後はやる気満々
そっか~皆で練習するって、こんなに効果があるんだ

パグのこつぶちゃんも可愛いし、りんちゃんも可愛い
これでフライボールをするワンちゃんが増えるね

なんとかこつぶちゃんには表彰台に乗って欲しいです ガンバレこつぶちゃんp(^^)q




今日はハロウィンですね
     Happy Halloween

レオンに仮装をさせようとしましたが、我が家には面白い被り物がない残念



ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


HOME NEXT