脚側行進

8月も今日で終わり
昼はまだ暑かったりしますが、朝晩はヒンヤリしてきたレオン地方です。
特に朝の散歩の時は長袖を着ないと『寒い!!』のです

暑くてダラダラしてたのはもうお終い!(←ちょっと残念かも・・(笑))


ビアンぱ☆(ビアンのパパ)が、競技会に出るレオンの為にロープを張ってくれました。
ロープの脇もちゃんと草刈りしてます♪キレイ    障害も虫干しです
11-8-25-2_20110831124546.jpg


いつもは小さなロードコーンを立てて練習するのですが、

本番は地面にロープを張っての競技です。

右に曲がったり左に曲がったり折り返したり、小走りしたり・・・

なかなかピシッと真っ直ぐ歩き、ビシッと曲がる・・・・が、ちゃんと出来てないのです。

それに、競技会によってはロープの真上とかロープを挟んでとか、、、色々あるようです(^^ゞ

色々ありますが、これでしっかり練習ができますね!

ワタシ『しっかり練習するわよ、レオン』

レオン『足手まといにならないでね、母さん』

そうなんです、練習をしなきゃならないのはワタシσ( ̄▽ ̄)
競技会ではレオンの邪魔にならないようにしなきゃネ



ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by レオンママ
13:23 | スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑