アウトドアへの挑戦[コンロ]

ワンちゃんと暮すのにアウトドアは必須ですよね
散歩に行ったり、公園に行ったり。レオンが草むらに入って出て来ると蜘蛛の巣や虫や葉っぱだらけ・・・キャーキャー言いながらこれらを取り払う、たったこんなことでさえ私には大変なアウトドア(笑)

それにアジリティーを初めてからは更にアウトドアです
一生所有することなどないと思っていたテントテントの中で使う椅子やテーブルも、あーでもないこーでもないと様々揃えました!

最近は寒いので外で暖かい飲み物が飲めたら良いなぁと思い、新たにコンロ、やかん、水筒を揃えました
実は前にコールマンのこじゃれたヤツを使ってみたのですが、どうも使いこなせなくて
早速外でコーヒーを飲んでみる事に・・・・
ぁ、ガスボンベ忘れた・・・・

という事で今日はここまでになりました

アウトドアの達人になれるまではまだまだ程遠いです

シーズンオフのレオンにワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by レオンママ
22:16 | アウトドア | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑