愛犬運動会

競技会の後は愛犬運動会です

オタマにピンポン玉を乗せてコーンまで往復
26-6.jpg


今度はオタマピンポンリレーです
26-7.jpg
良い考えだと思ったのに所長にオタマの柄の部分を持つように言われました見てたんだ
26-8.jpg

連続ハードル飛越往復
26-9.jpg
26-10.jpg


『達磨さんが転んだ』
26-16.jpg
ワンちゃんは動くし結構難しいそれに停止してる間の体がきついです(笑)

『フードの早食い大会』
26-12.jpg
26-13.jpg

『待ての我慢大会』
26-11.jpg
色々な誘惑をされながらも頑張って勝ち残っていたのですが、私がちょっと気を抜いたら終わったと判断したらしく立ってしまいました。良く私を見てます、さすが名犬



レオンはゴールデンレトリバーのアンリちゃんに一目惚れです
26-14.jpg
26-15.jpg
実はアンリちゃん、犬嫌い なのにアンリちゃんはレオンにワンワンなんて反応してまんざらでもなさそうでした


本日の戦利品はたっぷりのオヤツ!良かったね、レオン
つい向きになって(笑)走ったり飛んだりしたのでなんかアチコチ痛いんですけど…楽しい一日でした


惚れっぽいレオンにワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by レオンママ
01:37 | イベント | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑