2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
道中編と反省☆2017Woofオフ
2017/11/13(Mon)

我が家からWoofまで593キロ

圏央道が出来た(東北道と繋がった)お陰で、山梨が近くなり、降りたり乗ったりしなくて良くなったんですよね♪




でも、その通りに行けないのが私(爆)

行きも帰りも珍道中三昧でした

帰ってから最新の地図を見て勉強

古いナビのソフトを新しくもしました

これでもう大丈夫!










東北自動車 下り 安達太良SA
ティガとビーム対決か?







ハナンを連れていったまでは、良かったのですが、、、、

置いてきた



ごめんね、ハナン



ウインドブレーカーも忘れてきた

お買い物したのも忘れてきた

いつもは一個くらいなんですが、今回は多いですね~(爆)

山梨のお土産を買うのも忘れた!

東北コリーズで富士山バックにお写真撮るのも忘れた


やっぱ、もう一度行くべき?( ̄ー ̄)ニヤッ








ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お菓子祭りとミニフリマ☆2017Woofオフ
2017/11/13(Mon)

集合写真の後はランチタイムです


カレーとハッシュドビーフ、どちらにしますか?と、聞かれたので、即座にご飯をセンターに(笑)相掛けにしてもらいました♪サラダも栗のデザートも美味しかったです。








その後は待ちに待った『お菓子祭り』と『ミニフリマ』




皆で持ち寄ったおやつを並べ、一個ずつ袋に入れるのです。





岩手チームはかもめの玉子にしました











どれも手作りですよ!








これが頂いた山盛りおやつの1部ですが、お得感満載ですね





お買い物もしましたよ~、私のは訳ありでお見せできませんが(滝汗)




まりもん、被り物が似合うね








次は道中編だよ

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホテル編☆2017Woofオフ会
2017/11/12(Sun)

ここのホテル、何から何まで良いんです♪
ワンちゃんがベッドに乗っちゃダメ!とかって言われないのです~!







シングルベットに一緒に寝たんだけど、私の寝相が悪いからか、何度もレオンがベッドから落ちる(落とした?)



最後は諦めて一人寝の私とレオン






山梨名物『ほうとう』やっと食べれました♪






エントランスにはこんな素敵な場所があるの








次の日、富士山がこんなに綺麗に出没




あちこち散策しました





コテージなのかな?





ランがいくつかに別れていて広いの!

芝の手入れも良いし、木陰もあるしね





アジリティやフライボールの器材も揃ってる



山梨で競技会があったらここに宿泊するのが良いかもね






右側に見える建物は屋内ラン



プールかと思っててら、プールは別の所でしたf(^^;





雨が降っても遊べるね
それにこんなに広いし~!




ランの出入り口





水飲み場はもちろん、シャワーやタオル等々もう、至れり尽くせり、感動しっぱなし☆









ドアにもワンちゃんが!全部別犬種





















次は『おやつ祭り編だよ』


ご訪問ありがとうございます。激
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(1) | TB(0) | ▲ top
記念撮影☆Woof2017秋
2017/11/11(Sat)

記念写真をたくさん撮りましたよ~





初めまして!のアロくん



ブログ村でお見かけしてたので、会えてうれしかったです♪
すっごいカメラ持ってましたよ
コリーカメラマンですね☆






初めまして!の、のいちゃん



小柄(ハナンと同じくらいかな)で可愛いのです♪ママも可愛かったよ。。。







初めまして!の、かんちゃん(花音かのん)と、2年ぶりのラファエルくん



花音(かのん)ちゃんとはブログで知り合ってから長いですね、7、8年位前になる?
やっと会えたのです~☆嬉しい!
はな繋がりでハナンとツーショット撮りたかったな

あ、ノエルくんがいない ナゼ?







祭仕ラファエルくんと男同士だせ








2年ぶり~の、エモたんとベーちゃん



相変わらずイケワンだった( ´艸`) ステキ





のこちゃん、エモたん、べーちゃん、レオン、アロくん

えと、横断してるのは誰?










初めまして!の、サラちゃんとシリウスくん



お写真(インスタ)で拝見してて、お会いできて嬉しかった~☆






3ヶ月ぶりのマリンちゃん



マリンちゃん、この微妙な距離はなぜ?








同じお里同士でパチリ☆

バックシャンのサラちゃん、アンディくん、ミルコくん、リアスくん、レオン
シェルティはアンディくんのお兄ちゃんのリンくん



サラちゃん、アンディくんにリアミルちゃんとレオンを会わせたい!の願いが叶いました









セーブルマールチーム

ベリーくん、レオン、アースくん




アースくんとは初めて♪
お写真(インスタ)でいつも拝見してて、美しくて大きくて優しそうでもっふもふで。。。。やっと会えた☆
お写真以上にステキ☆こっそりもふもふしまくりました♪


セーブルマールって美しいよね








いつか会えたらなぁ~、また会えたらなぁと思っていたコリーちゃんやオーナーさんたちと会えて始終感動しっぱなしでした



文章もお写真も充実しているこちらを見てね

アロくんのblog→ツバコロ2号アロのブログ

のこちゃんのblog→今日ものこのこ、明日ものこのこ

マリンちゃんのblog→satokoの楽しいキッチン



まだ続くよ


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Woofオフ会☆2017秋
2017/11/10(Fri)

素晴らしいオフ会でした

コリー最高\(^^)/\(^^)/\(^^)/


総勢61頭の内コリー46頭~圧巻でした




ぁ、全員写ってないし、富士山も写ってない




詳しくは→のいちゃんのblog見てね



企画運営してくださったエルベリパパさんママさん、ご参加の皆様、ありがとうございます



続く

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ