プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 8歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

☆名犬レオンの親ばか日記☆
注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪
春の気配♪

暦の上では春ですが、まだ寒いですよね

それでも、寒さの中に春を感じる今日この頃、、、春をいち早く感じたいせいもありますけど

寒さに慣れたせいもあって、-4℃の朝でも楽に感じます(笑) なんたって-16℃って極寒の朝がありましたから
それに寒い上に暗かったですからね。冬至の頃にくらべると大分明るい時間が長くなりました~明るいと元気でますね




雪は大分溶けました








陽射しが春めいてますよね




間違いなく春に向かってますよね
春近し~






春よ来い~♪ポチッとお願い致します
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2HGL

久々にハリガウ家とランラン

眩し過ぎる晴天でしたので、4コリーで記念撮影☆



車と並走するのが趣味のハリーくん、お座りどこではありません








ハナンが気になるのはハリーくん?ガウちゃん?








我慢できずに車を追いかけるハリーくん、それに続くガウちゃんとハナン(爆)(爆)



このショット、お気に入りです







久々のランだもの、走りたいよね

ガウちゃんとレオンのツーショット



ガウちゃんもっふもふだね~特に胸の白くてもふもふがいつみてもステキ☆ ペラペラレオンが更に引き立たせてる?(爆)






あっちを見たり








こっちを見たり








やっと撮れた☆



雪とコリーズ、似合い過ぎますね






楽しかった~☆ポチ宜しくお願い致します
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

雪の朝

今日(2/10)も朝から雪です





















雪でも、寒くても、朝から元気な兄妹です























私が目線を欲しくて変な声(本人は鈴を転がすような声だと思ってる)を出すもんだからレオン、困惑してる(爆)(爆)




おまけ これは今朝



レオン『アンヨちべたいです』






カメラ目線の時変な声出すよね☆ポチお願い致します
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブラジル布巾

ネオシンザママさんにブラジル布巾を頂きましたよ


こんなにたくさん♪



それも手作りレース編みも!絵も!








ネオシンザママはブラジル通!

元々、絵とか上手かったのでブラジル布巾を自分で作るのもお手のものなのね













ブラジルの主婦はこんな風な布巾をつかっているのですね。おしゃれですね。きっと凄く実用的な布巾なのでしょうけど、もったいなくてキッチンでは使えそうもありません!
壁掛けにでもしようかしら?
それとも手を拭くくらいなら......などと思案中

ネオシンザママさん、ありがとうございます





ブラジル、行ってみたいね☆ポチッとお願い致します
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

バンダナ☆

wantomoyaのかあシャンに作って頂きました~


レオンはグリーン



お名前とコリーの刺繍がステキよね






ハナンはピンク



ハナン、なんて顔してんの






二人ともよく似合ってるね









では後に回すのが流行ってるようです



にぃに、ほんとうなの?






ハナンには動き易いね~♪







北国では姉さん被りが流行ってますよ










こうすると吹雪の時、お耳に雪がはいらないのです






上からみても誰だか直ぐに分かるしね








バックシャンもバッチリ














リバーシブル、これは裏で肉球とお名前の刺繍
長さ調節もついてるし、ギャザーがあるから、ふんわりカッコよく着こなせる☆



優れもののバンダナ☆ですね

色は赤、青、緑、黄色、ピンクの5色

裏表、別な色で作るのも可能ですって☆





かあシャン、ありがとうございます





かあシャンのblog→ワンコとかあシャン
wantomoyaさんのblog→こちら



いつ使おうかな~♪
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村