☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2017-05-19-Fri-13:25

Do!アジリティー競技会☆番外編


埼玉北の競技会は魅力的なモノばかり!

賞品はTシャツ、色もサイズも豊富な上、送ったお写真をプリントしてくれるのです♪





お昼ご飯は有名なカツサンドととん汁






キャ☆大吉!











アジ仲間の末っ子になりました、大希(だいき)くんです



ボーダーでアジリティー!はロマンなんですね活躍がとっても楽しみです♪ 楽しませてちょうだいね





吉見運動公園まで片道470キロ
休憩10回、6時間掛けての遠征

今回は、ハナンが私に母の日のプレゼントをしてくれたので、帰りは楽しくビューンと帰れました。

これか、何も良いことないと我が家が遠いのです(T-T)たどり着かないんじゃないかと思う位暗くて重い道のりなのです(笑)本当ですよね!?経験者多数!?





お世話になった皆様、本当にありがとうございます。

次は大凧大会かな、頑張って下さいね\(^^)/フレーフレー

我が家は7月の福島大会参加予定です。






ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


2017-05-19-Fri-00:12

ルークくん☆Do!アジリティー競技会


会場の吉見運動公園に着いて直ぐにあったのがルークくん!朝からラッキー



ルーちゃん、久しぶり~!



大活躍中のルーちゃんは、今年2回も表彰台に乗ったんですよ!
コリーが表彰台☆これは快挙です\(^^)/\(^^)/\(^^)/







ヤル気満々のルーちゃん、この日も表彰台でした\(^^)/



ドラハに遠征に行ったら、競技会に出てたコリー2頭と会えた!と大喜びしてました♪
日本にはアジリティーをしてるコリーが5頭はいるねって☆
練習中のコリーもいるから、これから益々会場でコリーに会える確率が増えるね~待ってますよ




番外編へ続く


ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
2017-05-15-Mon-12:38

Do!アジリティー競技会


昨日、JKC埼玉北Do!アジリティークラブ競技会へ行ってきました♪







いつもなら午前中から暑いのに、あまり暑くなく過ごしやすい天気~ラッキー☆





















レオンはいつも通り減点付きの完走

ハナンはどちらもCRしてくれました



おめでとう、ハナン\(^^)/






レオンとハナンにおめでとうのポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
2017-05-02-Tue-13:55

シンヤ塾☆2017.4.30


今年2回目のシンヤ塾です








風が強かったね








岩手山にはまだ雪があります




この日は(も)疲れた!
暫く足やお尻まで痛かった~体力衰えてるね

練習は、前回より進展したもよう(多分)

自主トレもしなきゃ!と、心に誓う









ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
2017-04-16-Sun-22:35

シンヤ塾☆2017



今年初のシンヤ塾に行ってきましたよ

開校は一週間前だったのですがぁ~~。。


久々にあった仲間との挨拶は『明けましておめでとう!』(爆)





課題は、山積み



暫くは、ハナンは確実にバーを飛ぶ!と、タッチを飛ばないようにする!

レオンはスピードアップ

が、当面の目標です


今年一番の暑さの中、ハナンは元気に走ってくれたし、レオンもすっごく頑張ってくれました




問題はハンドラー!!! 冬の間引きこもって、脂をたっぷり蓄えていたので、全然走れないし、体のキレも皆無




頑張ったレオンとハナンには一茶ママの初ナデナデ



嬉しかったね





でも、でも!一番頑張ったのは私だと思うよ


刺激を受け、頑張らねばという気になってきました~









ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
HOME NEXT