2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
レオン9歳☆その2
2017/02/05(Sun)

9才のレオン、まだまだ現役で頑張りますよ







訓練もアジリティもやるよ!







ダンベル持来もバッチリだしね








ランでは警備に勤しんでます








下校中の生徒を見張ってます








相変わらず?益々?面白い色ですね







あ!? 中坊発見








はやくおうちにかえりなさい!








ハナンとも遊んであげてね




9才のレオン、益々頑張ります




応援宜しくね☆ポチ宜しくお願い致します
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | レオン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
レオン9歳
2017/02/03(Fri)

レオン9歳になりました





同胎のヴァニラちゃん、ルナちゃん、ティアラちゃん、クヌートくん
お元気ですか? 健康で楽しく美味しく過ごしましょうね♪




レオンにおめでとうのポチ宜しくです
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | レオン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
文系レオン
2016/11/20(Sun)

今年も残り二月を切りましたね。
スマホ内にあるお写真をスッキリして新年を迎えたいものです


殆ど、どうして撮ったのか忘れています(爆)ヤバイ?
そんな細かいことは気にしないで 片っ端からアップしていきまーす





レオンが一心不乱に情報紙を、、、読んでいます

















懐かしくて、珍しい光景だったのでパチリ☆






写真の整理頑張れ!!のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | レオン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
レオン、至福の時
2016/08/01(Mon)

あれ、レオンがいない!と、見回すと、必ずよその子になってます

ここははなちゃん家







女子高生のおねーちゃんと







シーザーママと♪




ワンコより人が大好きなレオンですから~良かったね、レオン





レオン『だれかこないなかぁ~。。。』



レオンを見かけたらナデナデしてね~♪





ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | レオン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レオンと子供達
2016/06/07(Tue)

先日ランであった可愛い子供たち

自分家のワンコそっちのけでレオンやハナンをとても気に入ってくれて、ハナンにはディスクを投げ、レオンには撫で撫で



あまりにも可愛い過ぎます





































どんなお話をしてるんでしょう

和みますね~





コリー最高☆ポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | レオン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ