2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
チームじゃじゃじゃ☆祝勝会
2016/01/11(Mon)

今ごろですが、チームじゃじゃじゃの初白星の祝勝会です☆

その時のブログ→JKC東北☆フライボール【動画アップしました】

今年も頑張ろうね



最近、自撮り棒を活用
まだ上手く撮れませんね(笑)

自撮り棒を使いこなすのも今年の目標の一つです☆







初白星おめでとうのポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | フライボール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ST連合会2015☆フラボお友達編
2015/12/15(Tue)

お友達編です♪



ねねちゃん




この日は特に練習の段階からやる気満々

見事に3席&ポイントゲットしたよ

おめでとうございます










ななちゃん



この日はななちゃんが競技会を引退する日でした

3走ともボールを持ってgoal!

ななちゃん、お見事




ななちゃんを抱き上げるママ



ママも見ている私も胸がいっぱい

ななちゃん、お疲れ様でした、今までありがとうね


見事5席



ななちゃんとはフライボール団体戦でのチームメイト

10月の競技会では初白星も取ったし、4位にもなれた~

これからはチームのご意見番として後輩達を見守ってね




まだ続くよ~♪




ななちゃんにお疲れ様のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | フライボール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ST連合会2015☆フライボール
2015/12/14(Mon)

昨日の日曜日、栃木県真岡市で開催された競技会に行ってきました!






ハナン、フライボールの個人戦に出場







練習ではバッチリのハナン

今度こそ!今度こそ!







ハナン、ボールをキャッチ!








帰るとき、、、あれ?



隣には遊んでくれそうなゴールデン

ハナン、誘惑に負けてふらふら

三走目なんかハードル二個飛んで隣のレーンへ

3走とも呼び戻し必死の私(笑)


で、今回も記録を残せず


お隣のゴールデンちゃん、ごめんね。




まだまだ、精進が足りないね



ご一緒してくれた、皆様、ありがとうございますm(__)m

まだまだ、続くよ♪






諦めるなハナン!頑張れのポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | フライボール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チームじゃじゃじゃ
2015/12/13(Sun)

10月、福島でのフライボール 団体戦

ジルママから記録してくれたものを頂きました。




無我夢中での競技だったので、対戦相手の名前もしらなかったのです。


あれ、個人戦も載ってますね。


精進しなきゃね






ポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

この記事のURL | フライボール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪山をバックにフラボ練習
2015/12/09(Wed)

今朝のレオン地方 -6℃
県内の薮川(やぶかわ)(本州一寒い所)では-16℃ですって

朝のお散歩、寒かったけど冷たい空気が気持ち良かったりするのです♪

やっとそんな余裕が出てきましたよ(笑)






真っ白な岩手山







所々氷が張ってる~







久々にフライボールの練習をしましたよ








岩手山が見えるかな?







ハナン『フラボはおいちいです



フラボ用ご褒美はチーズです


集中出来てる間は上手くいくけど(当たり前か(笑))
それから先が根性の見せ所よね。そこからが練習!
うーん、まだまだアマちゃん







頑張れハナンに激励のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | フライボール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ