2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
JKC福島の参加賞
2017/07/06(Thu)

台風お見舞い申し上げます

早く平日が戻ってきますように




週末に開催された福島での競技会
参加できなかったので、参加賞が送られてきました♪




このソース大好きです☆絶品なのです

えごまのドレッシングは初めて♪食べるのが楽しみですねo(^o^)oワクワク


出場できなかったのは残念だったけど、
ハナンは元気になってまた一緒に走れるようになりたいね
レオンも一緒にね







ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
JKC東北 福島大会☆2016.10【番外編】
2016/10/24(Mon)

競技は残念でしたけど、楽しいとこもいっぱい




東京のルークくん、ようこそ、東北へ







宮城県からルーちゃんが来てくれましたよ



素敵なスリーショットね





Wルークくん



『ルークくん』って、イケワンで賢い子が多いね




ルークくん、完走おめでとう





ルーちゃん、甲斐犬の紗羅ちゃんとご対面









ルーちゃん、お友達の柴犬と勘違い?



確かに柴と甲斐は似てるけどね







ドン引きの紗羅ちゃんです(爆)







紗羅ちゃんのお姉さんのねねちゃん、フライボールで3席でしたおめでとう
でも、お写真がないの、ごめんなさいね


地元のベルちゃんママも応援に駆けつけてくれました♪ありがとうございます。(お写真ないの(T-T))


ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございます






ワンコ友達っていいよね☆~のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
JKC東北 福島大会☆2016.10
2016/10/24(Mon)

23日日曜日は福島県で開催の競技会へGO

場所は去年と同じく、信夫が丘緑地公園

片道220キロ、所要時間3時間(休憩が多いの、私)



秋晴れ~風が強かったけど、ドッグスポーツ日和でしたよ




















これは、お借りしたフライボールの機材。とっても、可愛いよね~




アジリティーもフライボールも残念賞(散々)でした



私、一から出直します。。。







続くよ

落ち込んでいる私に激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
JKC東北福島大会リストアップ☆2016.10
2016/10/20(Thu)


10月22日23日に福島で開催されるJKC競技会のリストが掲載されましたよ~♪

犬 すばらしき仲間→ここここ


毎回ですけど緊張してきました


タープの場所はここです♪  遊びに来てね~






最近、お疲れモードの私

すだちジュースでシャキッ





和三盆でほっこり



パワー貰った~アリガト☆頑張りマッス




しっかりしろレオンママ!叱咤激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | スポーツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
SHINYA大会☆2016.9アイソトープ番外編
2016/09/06(Tue)


お友達編ですよ

ねねちゃん!



久々のアジリティーなのに完走
さすがねねちゃんです

スーパーガールねねちゃんをめざしてまシュ byハナン







ジョンくん



ハンドリングは世界の







ねねちゃんの妹の紗羅ちゃん、場所慣れに来てました~表彰台に乗る練習ですよ~



人見知りもせず、誰にでも抱っこされ、おやつもたくさん貰いよその子になってしまう紗羅ちゃんです。







疲れ果てた紗羅ちゃん、アリンコだらけの所でも(この日はアリが多かった)、どこでも寝れるのです




人なれ場所なれ成功間違いなく大物に育ってますね、乳母としてとても嬉しい







レオンも楽しそう(笑)









シェルティのりんちゃん








オカマのおっさん、モテモテ(爆)









かんぱーい



んふ~おいちかった






とても楽しい一日でした
ご一緒してくださった皆さん、差し入れして下さった皆さん、お声をかけてくれた皆さん本当にありがとうございますm(__)m





ワンコバンザイ\(^-^)/ ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ