SHINYA大会最終戦☆2016.11


今日はシンヤ大会の最終戦でした!





今日は表彰台なし
じゃんけんで負けて賞品もなし




それでも、一緒に走れて、ワンコ談義をして、楽しい楽しい一日でした♪


実は足が痛い! そんな走りはしてないし???
今日は風が吹き、寒かったので熱い飲み物を飲み、冷え、トイレに何度も脚を運んだのですが、トイレまではちょっとした坂道なのです。きっとそのせい(爆)(爆)


お写真をたくさん撮って頂きましたので、アップしていきますね~☆



ご一緒してくださった皆様、ありがとうございます



お写真アップしていくよ☆


にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
20:31 | 訓練競技会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

シンヤ大会☆花巻広域公園2016.10【お友達編&番外編】



ねねちゃん!この日のねねちゃんは早かったね





2席☆おめでとうございます






メルちゃん






アニーちゃん







ねねちゃんの妹の紗羅ちゃん



アイコンタクト、ばっちり





脚側行進も出来てる☆



それに、とっても楽しそうに歩くの♪
これは大事なことですよね~☆

先がとっても楽しみな紗羅ちゃんです。



ワンコ談義中





レオンもワンコ談義中です






レオン、楽しそう~♪











オセロ







ご一緒してくださった皆さん、お世話になりました。ありがとうございます。








ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
23:36 | 訓練競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

シンヤ大会☆花巻広域公園2016.10


シンヤ大会に出場してきました



ぁ、優勝賞品はジャンケンで獲得したものです






お天気は降ったり止んだり、また降ったり......







そんな雨の中、レオンもハナンも頑張ってくれました。



レオンシニア部門賞3席☆おめでとう



いつものタイム減点付きの完走







ハナンはJP1☆2席 おめでとう



AGでは失敗続出、課題が増えたよ(T-T)トホホ





続くよ

ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:14 | 訓練競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

PoliceDog競技会☆江刺大会

第43回東日本チャリティー警察犬訓練競技会が

江刺市のクリーンパークで開催されました。

2015-6-21-1.jpg





お天気も良く(良すぎ)、芝もキレイな会場~☆

2015-6-21-2.jpg





今回は出場ではなく、見学と応援

レオン、しっかり見なさいね!  障害はあんな風にやるのよ!

2015-6-21-3.jpg





チームペン 2-A 服従の部
 
2015-6-21-9.jpg

ペンちゃん、元気に楽しそうに作業をこなしていましたオミゴト




チームペン 選別の部  3○  \(^o^)/

2015-6-21-6.jpg





チームメル 

2015-6-21-7.jpg

お疲れ様です!

2チームとも良い競技でした~ \(^o^)/





ハナンの大好きなHさん発見

2015-6-21-10.jpg

もうべったり





普段座ったりしないハナンが、疲れてもいないのに『オスワリ』してますよ!

2015-6-21-15.jpg

Hさんって凄いでしょう





なんと『ヤスメ』までしてます

2015-6-21-11.jpg





どんな所でも『ヤスメ』ができるようになったハナン☆成長しました

2015-6-21-14.jpg

レオン、寝てるし、、、、リラックスしすぎ(爆)

いえいえ、これができれば怖いものなしだね♬•*¨*•.¸¸♪

競技会の時、私がここまでリラックスさせられるかどうか・・・・

後は私次第ってことね。。。。。σ( ̄▽ ̄)







応援と見学も時には必要ですね。

2015-6-21-13.jpg

次は出場するよ、レオン&ハナン

ご一緒してくれた皆さん、お疲れ様です&お世話様でしたm(_ _)m




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:11 | 訓練競技会 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

PD江刺☆番外編

番外編にするにはもったいない記事ですが・・・・


プリジルっ子のちぃちゃん(チビ子ちゃん)

2014-6-22-14.jpg



ピースちゃんの小さい頃にそっくりそっくり~

2014-6-22-18.jpg



エミママ、ずっと迷っていたのですが、ピースペン家の末っ子になりました

2014-6-22-15.jpg



うちの子記念日は6月22日  PD競技会の会場で、、、ピースペン家らしいかも(笑)

2014-6-22-16.jpg



『ペンねーちゃんはちょっとこわいでしゅ』 目を合わせない・・? (* ̄m ̄) ププッ
2014-6-22-17.jpg

競技どころでなくなったエミママは、パピ子フード買わなきゃ♪っていそいそと帰りましたよ~

家ではエミ兄ちゃんが大歓迎  さっそくお風呂に入れてもらったんだって(^-^)

命名もお兄ちゃん  ア ニ ー  になりました。

トゥモロー♪  トゥモロー♪ のアニーではなく

進撃の巨人のキャラクター  アニからとったそうです。

↑ 知ってる?

アニーちゃん、ピースペン家  おめでとう  \(^o^)/

家の子記念日が6月22日 PoliceDog競技会の日だなんてちょっといいわね。






この日のハナンは出番なし

留守番中

2014-6-22-20.jpg



2014-6-22-21.jpg



ルーちゃんの競技が終わってから遊んでもらいましたよo(゚ー゚*o)

2014-6-22-22.jpg



2014-6-22-23.jpg

競技会談義もたっぷり!  の、充実した一日でした。

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:03 | 訓練競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑