2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
被災犬めいちゃん、行方不明(徳島)
2016/11/07(Mon)


拡散希望

めいちゃんが早くお家に帰れますように(祈)

被災犬めいちゃん、行方不明






にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 迷子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
迷子のシェルティ見つかりました!
2016/08/29(Mon)

無事にお家に帰れました!

よかった~\(^-^)/

皆さん見つかりました。申し訳ありませんでした




シュシュちゃん、良かったね

もう、2度とパパママから離れないでね。





ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 迷子犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
シェルティが迷子【緊急拡散希望】
2016/08/25(Thu)


宮城県でシェルティが迷子になってます

シュシュちゃん





詳しい情報、新しい情報はblog→シェルティ嬢シュシュのブログ

平成28年8月20日(土) PM7時頃、七北田公園より泉SEIYU方面へ疾走し、
21日早朝、二柱神社付近での目撃情報を最後に行方が分からなくなっています。
僅かな情報でも構いませんので見かけた方はご連絡下さい。
連絡先:080-1850-8462 門伝(もんでん)
(名前)シュシュ
(犬種)シェットランドシープドック(ミニコリー)
(体長)60cm前後 コーギーサイズ(5kg位)
(年齢)4歳
(特徴) 首周りは一周白い毛で覆われて
おり、足先は4本とも白。
右前足は全部真っ白。
人懐っこくほとんど吠えません。
失踪当時は、背中に大きなリボンのついたワンピース洋服を着ておりましたが、
現在は着ていない可能性もあります。走りは超早いので目立つと思います。


【拡散希望】シュシュちゃんが早くお家に帰れますように(祈)









ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 迷子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
秋田県コリー保護その後3
2015/11/23(Mon)

秋田県で保護されたコリーのラッシーちゃん(仮名)は

所有権が移行できる3ヶ月が過ぎ

保護してくださったHEROさんのお友達が新しい飼い主さんになり

とても幸せに暮らしているそうです♪


HEROさんのブログはこちら北国の犬舎日記


ラッシーちゃん、いつまでも幸せにね

2015-8-25-1.jpg

ご協力してくださった皆様、心配してくれた皆様 ありがとうございます






ラッシーちゃんにおめでとうのポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 迷子犬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
秋田県コリー保護その後2
2015/08/28(Fri)
ラッシーちゃんは元気そうですね。

元気どころかコリーらしさを発揮?


保護しているHEROさんのブログでラッシーちゃんの詳しい様子がわかりますよ。

ブログはこちら北国の犬舎日記


2015-8-25-1.jpg



前にコリーを飼っていて、今は狼犬と暮らしているHEROさん

おおかみ? 狼犬!!!??? こちらの方もちょっと興味がありますね・・o(゚ー゚*o)







健気なラッシーちゃんにガンバレのポチしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 迷子犬 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ