プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 8歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

☆名犬レオンの親ばか日記☆
注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪
ピリカちゃんアルバム
ピリカちゃんは今日、とってもきれいにしおしゃれをしたくさんの綺麗なお花

食べきれないほどのおやつと共に旅立ちました

12-8-7-1.jpg




たった3ヶ月のお付き合いでしたが、ピリカちゃんは私にとって特別なワンちゃんです♪

家が近所だからしょっちゅう会いに行ってた仲良しわんちゃん

遊びに行くと熱烈な歓迎濃厚なあいさつ。。。

大好きなピーちゃんにもう会えないのかと思うと寂しくて。。。。

 ピリカちゃんアルバムを作ろうかな

いてもたってもいられず何かをしていたい!というのが本音です。

ピリカちゃんアルバム→ここ

まだ何も出来ていませんが、ちょっとずつ写真の整理をしながら更新していきます。

12-8-7-2.jpg



残念な結末になってしまいましたが、ご協力してくれた方々、一緒に心配してくれた方々

励ましてれたり、慰めてくれたり・・・本当にありがとうございますm(_ _)m









ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
稲森いずみ似のリリーちゃん
足の指を脱臼骨折し、治ったものの、安静にと。。

そんな時こそドッグランにGO

12-7-18-1.jpg

心配だったのでリリーちゃんとママに来てもらいました♪

リリーちゃんが来れば女子同士で仲良く遊び、レオンは・・・あれ。。
12-7-18-2.jpg


リリーちゃん最近またふっくらしてきたような???

丸顔になってきたよね(*^-')b
12-6-15-4.jpg

稲森いずみに似てるそうです('-^*)/
12-6-15-5.jpg
そういえば似てるかも???






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
ラン徒然♪ピリカちゃんとハナン時々レオン?
6月1日(金曜日)


ピリカちゃんとハナンが逢うのは2度目

リリーちゃん『なに、、、このチビ怪獣は・・・』
12-6-1-13.jpg



ここに来てもレオンにべったりにハナン
12-6-1-14.jpg
ぁ、耳セットが剥がれてる(-_-;)



シッポ ぶんぶん 楽しそう~♪
12-6-1-15.jpg


ピリカちゃん『実は、、、、また1キロ増えました~
12-6-1-12.jpg
もうこれ以上増えなくていいからね(*^-')b




ランキングに参加してます☆ポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
リリーちゃん初ラン♪
ハウスマヌカンのお仕事にも慣れ、益々ハイパー振りが垣間見える今日この頃

ランに行こう!!  って事になりました

早い時間は誰もいません、リリーちゃんとレオンの貸切(^^)v



お洒落なスカーフをまとい、ルンルン走るリリーちゃん
12-5-24-1.jpg
あれ、お耳がない・・・・・(笑)


陽の下で見ると益々キレイな被毛
12-5-24-2.jpg


ひとっ走りした後はおやつタイム
12-5-24-3.jpg
リリーちゃん、1キロ増えました~ 


看板犬フランちゃんとご挨拶
12-5-24-5.jpg

たった30分だったけど、楽しかったネまた一緒に走ろう





ポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村