☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2017-03-26-Sun-23:59

ムギ兄ちゃんとハナン


今日ランにいったら、ムギ兄ちゃんいた~~♪♪♪






記念撮影~~☆








ムギ兄ちゃん、もっとこっちに来て!






いえ~い!!




お見せできないのが残念ですが、同じお顔で笑ってます☆








ご訪問ありがとうございます。激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
2017-02-22-Wed-12:47

ウザ子の逆襲


ウザ子、昨日の明け方(多分)私のスマホでネットサーフィン~♪
お気に入りのblog(ここ)を見てたようです。その画面でロック、ディスプレイ破損、操作不能
でも、朝には目覚ましは鳴り響き、それが止まらない、つか、止めれない

只今、代替え機、、もう、2年以上経つから新しいのにすればよかったとちょっと後悔してます(笑)




アタチはウザ子じゃないでシュよ!



そうね、ウザ子じゃなく怪獣だったわね



代替え機を無事に返すためにも

寝スマホ禁止


ねぇ、ハナン、いつからスマホに興味をもったの?



痛い出費のレオンママに激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
2017-02-19-Sun-21:42

ウザ子


5才になって更に体力がついたのか?
冬で益々調子が良いのか?

最近ウザさに磨きが掛かってるハナン



見てみて、このお顔!私を見て巻き舌で唸ってるんですよ『あそべ!!』って


前まではランに行く夕方まではお利口に待っていたのに、最近はお昼頃になるとウザ子になるハナンです

夕方はランで一時間位遊ぶのですが、それでも足りず、帰りたくないと!



この先どうなる?






私の体力がなくなったのかもね(T-T)頑張れレオンママに激励のポチください
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
2017-01-14-Sat-09:36

ハナン☆5才 その2


お誕生会の続きです








ケーキを前にしてカメラ目線など貰えるはずもなく(笑)







ろうそくの炎を怖がらないのは毎度の事、むしろ、炎を見ると興奮するのかも?







ろうそくを避けて大好きなイチゴにかぶりつく








あれ、イチゴをよけてマドレーヌの方を食べてる



イチゴまだ酸っぱいって気がついたかな







ハナンの後ろのゲージにレオンが見えてますね(爆)

イチゴを見ると自分が主役だと思い込むレオン




ピーピーヒャンヒャンと大騒ぎなので写真撮影が終わるまでゲージに





ハイハイ、レオンもね



おリボンはハナンより似合ってるし(笑)








おめでとう、ハナン

5才も元気で楽しく過ごそうね

また、来年も美味しいお誕生日会にしよう




ハナンにたくさんのおめでとうをありがとうございます
これからもどうぞよろしくです



炎を恐れない逞しいハナンにポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2017-01-12-Thu-17:51

ハナン☆5才


ハナン、お誕生日おめでとう



同胎のイシスちゃん、マロンちゃん、男の子達、おめでとう
5才も健康で楽しく美味しく過ごせますように(祈)


これがバースディケーキのようなモノです



毎年、お腹が心配なお誕生日なので、安心なケーキを作成?しました




続く

ハナンにおめでとうのポチ下さいね

にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
HOME NEXT