ラン徒然☆お盆休みのお知らせ


お写真溜まりすぎました~

チマチマぱっぱっとやらなきゃね!




ランのお休みです




走り納めしなきゃ!!大袈裟かな?



ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
10:50 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スマホからテスト

スマホからアップできるようにただ今修

誰か教えて下さいm(_ _)m

精進せねば(。>д<)


by レオンママ
11:48 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

GWはコリー三昧♪

Tue 05/05/2015
GW、いかがお過ごしですか?

私、連日コリー三昧ヽ(・∀・)ノ ワーイ

いっぱい、お写真があるのですが整理に間に合わず(^-^;

なので、こちらのblogでお楽しみ下さいませ~(*^^*)


ラッシュちゃんのblog→夢みたい~♪


ジュリアド家のblog→全員集合! 北上


西の星家のHP→こちら


さ、頑張らなきゃ



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
19:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

214→にぼし

Thu 02/14/2013
今日は全国的に バレンタインデー ですね


いつもレオン達がおやつに食べている煮干の袋の裏です!

13-2-14-1.jpg
目がお魚になってる~今、気がつきました( ´艸`)プププ

今日は煮干の日でもあるんですね!



じゃ、おやつは煮干しにしよう♪

多い方をチェックしてる・・?
13-2-14-2.jpg


レオン『バレンタインなのに、いつもと同じおやつでした




ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
15:03 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑

供血の件、その後

Sat 01/12/2013
ジュピちゃんママからです!

マロンちゃん、持ちこたえたようです~♪

  ブログ→ここ

以下転載


マロンちゃんへの供血の件では
多くの皆さんの温かいお気持ち、ありがとうございました。
マロンちゃんは、まだまだ完全回復とはいきませんが
食事も少しずつ摂れるようになり、貧血の状態も少しずつ改善しつつあり
一番危険な状態からは脱することができました。
今後再び容体が悪化する心配がないとは言えませんが
おかげさまで数人の飼い主さんから、
いざという時の供血のお申し出をいただくことができましたので
新たな供血のお願いは、一旦中止させていただきます。
ブログやツイッターでリンク・転載してくださった皆さん、
お手数おかけしますが、その旨お書きいただけると助かります。
飼い主さんも、皆さんの温かいお気持ち、大変喜ばれていました。

マロンちゃんの様子はまたお伝えいたします。
どうかこのまま順調に回復できるよう、応援してあげてくださいね。
皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m




ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます m(_ _)m


ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:40 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑