☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2017-08-02-Wed-13:53

海水浴~♪


本当の海水浴に行ってきましたよ♪

足だけ海水につけるんじゃなく、泳いだんですよ~海水浴です!


人がいない砂浜でこっそり遊びました









波、結構強かったです













ガウちゃん、スイスイ泳いでます








レオンを探せ








ハナン、絶好調








レオンもルンルン♪








ドナドナドーナドーナ~♪







ハナンもスイスイ~♪





ヨロッ



海から上がった後は濡れた毛が重いのです


レオンも9才にして初泳ぎをしましたよ!
なかなか上手な犬かきでした。後で動画を頑張ってアップしますね(何度も言ってる台詞)




記念の写真をとりましょ~ね♪



ガウちゃん、ハリーくん、遊んでくれてありがとう










遊んだ後のお手入れをして(これが大変)


市場の食堂でちょっと遅いランチ




海に来たんだからやっぱ海鮮ラーメンよね




美味しかったです♪





デザートは道の駅でソフトクリーム




このソフトクリームの溶ける早さはすごかった!!




初めての海水浴は楽し過ぎました~何から何までお世話して下さったHGマムさん、ありがとうございます。また海水浴に連れてっ行ってね(^_-)



第2段もあるよ、その内にねf(^^;
お写真と動画をアップする予定

にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2017-08-02-Wed-14:56

初泳ぎ

昨日は楽しかった🎵
ほぼ貸し切り状態の海、暑くも寒くもなく良かった~⤴
ハナンちゃん泳ぐの速かったわね😃レオン君も海水嫌がらずに入ってたし 又行きましょうね❗
2017-08-03-Thu-13:46

浄土ヶ浜いいなぁ♪
うちのラッシュは浮き輪ないと無理かも(笑)
ハナンちゃんもレオンくんも凄いね・・
2017-08-05-Sat-00:25

HGマムさん

何から何までお世話になりました。
ありがとうございますm(._.)m
お陰で我が子のの泳ぐ姿を見れました♪
それにとっても楽しかったです♪
また連れていってね(^_-)
2017-08-05-Sat-00:26

ラッシュちゃんパパ

ラッシュちゃんもスイスイよ!
今度ラッシュちゃんとハナンを一緒に泳がせたいですね♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME